見出し画像

10/12 本日の市場見通し

おはようございます。週明け月曜日は日経平均+450円で見立て通りの入りとなりました(*´ω`) よかったよかった。

本日は、昨日の値動きを見ると流れ的には強い市況なんだと思うんですが、昨日結構上げたので次の上昇に向けて少し揉み揉みしながら充電する一日になる可能性が高そうです。現時点の日経平均先物は28,470円で、昨日終値から▲30円くらい。ただ、昨日も寄り付き前の先物は先週末の終値程度だったんですが、ザラ場でグッと上げたので今日もそうなるといいなぁ(*´ω`) 揉んだり下げたりする予想が外れるのは大歓迎ですので。

主要指標でいうと、ドル円が113円台になってますね。110円前後でずっと揉んでましたが、アメリカの利上げが現実的になってきたのでこれからジリジリ上げていくんじゃないかなと思います。輸出企業や海運なんかは結構為替差益が出ますね。あと、ビットコインが高いな。どうしたんだろう。

今日はてな感じです。引け後に1419タマちゃんの中間決算発表があるので楽しみです(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?