見出し画像

低位高配当株投資法 決算発表集中期の振り返り③ 最終更新

こんばんは。今日でほとんどの1~3月期決算銘柄の決算発表が終了しました。

低位高配当株一覧(23/5/15)

本日決算発表銘柄

8897 ミラース 増配してきました。現在利回り1位。
7494 コナカ 今回は中間決算でしたが業績回復が鮮明ですね
8593 三菱HCキャピタル 長期増配銘柄がしっかり増配(+4円)
7593 VTHLD こちらは微増配。
5856 LIEH 前期減配&無配転落。卒業させましょう。

その他の注目銘柄の動き

7088 フォーラムエンジニアリング
ザラ場で1度ストップ高になりましたが、少し落として+146円で引けました。思った以上に上がりましたね…。欲しいけど様子見。
8869 明和地所
しっかりじわじわ上げていますね。良いんですが、3月末一括なので今は要らない。
5976 高周波熱錬(ネツレン)
STOP高から予想通り一服。まだ高いので要らない。
7337 ひろぎんHLD
ザラ場でうまくinして含み益で引けました。よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?