見出し画像

8/26 本日の市場見通し

おはようございます。本日も昨日と同じく朝から現地視察。西武池袋沿線の2物件を見てくる予定です。今は曇ってるけど余り天気が良くないのかな?

さて、昨日は午前中に日経平均で100円くらい上げた後に揉み揉み状態となり、午後は一服の利確売りが出たのか反落して小幅マイナスでフィニッシュとなりました。夜場の先物は最終27,790円なので、今日も同じくらいのレンジで上げ下げ揉み揉みの方向感がない読みづらい展開かなと思います。今週の重要イベントであるジャクソンホール会議は、現地で3日間開催から27日1日のみのオンライン開催に変更されましたが、FRBパウエル議長の講演は予定通りあるので、機関投資家はそれまでは様子見でしょうね。

個別銘柄は、先週の急落で下げ過ぎた業績好調銘柄を地道に拾う感じかなと思います。6310井関農機とか3105日清紡HLDとか、急落前と比較すると大分値ごろ感がある価格になってますね。今日もそんな感じで。FYI(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?