見出し画像

気になる銘柄の中間報告 その2

昨日は禿げそうになる下げだったなぁ。ああいやだ、明日明後日はいよいよETFの8000億円換金売りのXデーだからまぁ下げるんでしょうね。

■ 気になる銘柄の中間報告 ※株価はすべて7/7終値

3031ラクーンHD(東1) ↑2,305円/少々戻しましたね。少々ね。

4748構造計画研究所(JQ) ↑2,800円/こちらも少々戻しましたね。

2788アップルインターナショナル(東2) ↑338円/上に抜けたねー。買えずに残念(;^ω^)

7593VTHD(東1) ↓461円/ アップルは上げてるんですが、こちらはさらに下げてる。我が寵愛銘柄の9904ベリテと同じくらいの株価で配当金がちょうど半分。半分と言っても利回りは4.3%。そして株価上昇余地はこちらの方が大きい気がする。不謹慎ですが東証一部銘柄だし、明日明後日でもう一息落としてくださいな。

6994指月電機製作所(東2) ↓666円/上げて下げて推奨時と同値段。さて明日はどうかな?

6902デンソー(東1) ↓7,467円/まさかのETF換金売り前にして押し目買いチャンス発生。購入ラインの7,500円を割りましたが、不謹慎ですがこうなるともう一息お願いしたくなりますな。75日移動平均線が7,380円くらいだから、それを割り込むようなら即買いだから網を張りましょうか。

----------

水曜日時点はこんな感じです。金曜日の午後は優良銘柄にも押し目買いチャンスが発生しそうだから、注視していきましょう。FYI(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?