見出し画像

気になる銘柄の中間報告

こんばんわ。帰宅中の散歩・入浴・夕食・ひと眠りしてすっきりしてます。

■ 気になる銘柄の中間報告 ※株価はすべて7/5終値

3031ラクーンHD(東1) ↓2,227円/まさかの▲70円下げ。買ってないけどやっぱり一度損した銘柄は危険だな。まんもすは全然「全勝男」じゃないね。

4748構造計画研究所(JQ) ↓2,785円/小康状態の▲5円。どうも勢いは止まっちゃったかな?それでも押し目に見えるんだよね…。

2788アップルインターナショナル(東2) ↓317円/落ちたら買うための銘柄なんだけどさ、▲1円って箸にも棒にも掛からぬ値動きね。なお7593VTHDも▲3円。うーむ(-"-)

6994指月電機製作所(東2) ↑674円/やっとプラス銘柄。+8円で年高値。まだいくのかな?

6902デンソー(東1) ↓7,559円/これは押し目買いのための監視でしたが、購入ラインの7,500円に迫る▲74円。今週のETF換金でもっと落ちるんじゃないかな。不純な感じがしますが楽しみですな。

----------

うーん、押し目・底値狙いの銘柄もあると言えど、6銘柄中5銘柄で値を下げるとは、あまり人のことをとやかく言えないね(;^ω^) 明日はどうなることやら…。まぁ今週いっぱい様子を見るということでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?