見出し画像

30万円バーチャル運用 第7期(23年1~3月期)/-4,705円(-1.6%)

今週は新たな売買はしませんでした。

売買表(23/2/24)

主な保有銘柄の動き

3151 バイタルKSK
これは先輩に教えてもらった銘柄。830円でinした後はジリジリ上げています。1000円が妥当なラインだと思いますが、バーチャル運用上は3月中旬で利確しましょう。(実際には売らずに長期保有します)
8260 井筒屋
決算プレイ失敗その1。9~11月期業績はさっぱりでしが、年末年始は絶好調だったはず。はず。はず。配当権利通過したので週明けは少しだけ下げそうですが、4月の決算発表までは辛抱して抱えます。
8230 はせがわ
目標株価350円まで我慢。ただ、3月中には利確したい。
9274 KPPグループHLD
決算プレイ失敗その2。失望売り&売り浴びせで700円台をうろついていますが、PER3.6倍で激安、純利益進捗(3Q累計)88%を信じて保有。理論的には1,000円くらいだと思うんですが、配当性向が渋くて借金が多いのがネックなんですよね…😢

現在の累計利益

7期合計 +267,905円(+89.3%)

8期(2年)で100%=倍増を目指しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?