見出し画像

株価ギャップ投資法(2021/2/1w)

これはこれで有用だと思うので毎週公表していきますよ。多分、株式新聞の月曜日版に掲載されるんで特によさげな銘柄をピックアップしますね。

① 変更前目標株価 → ❷ 現在株価 → ③ 変更後目標株価 (証券会社)

---------

2980 SRE HD ① (なし) → ❷ 4,665円 → ③ 7,700円(SMBC日興)

3635 コーエーテクモ ① 6,000円~ → ❷ 5,940円 → ③ 7,200円・7,900円・8,500円(野村・岡三・エース)

5020 ENEOS HD ① 550円 → ❷ 421円 → ③ 600円(ジェフリーズ)

5021 コスモE HD ① 1,700 → ❷ 2,237円 → ③ 3,000円(ジェフリーズ)

---------

3635 コーエーテクモ が3社値上げ変更で人気ですな。でも予想が被るとなぜか逆に腰がひけるんだよなー。ゼルダ無双、そんなに楽しいのかな。

まぁここは無難に低位株に近い5020ENEOSさんですかね。ふつうに優良企業だし環境テーマ株になるのかな?配当も5%あって前年度を下回らないことを基準としているってことは日本版増配企業だよね、IRカレンダー見たら年2回配当だ、これはいいですな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?