見出し画像

無料競馬予想 5/15 ヴィクトリアM②最終追切後

東京11R ヴィクトリアマイル<G1> 芝1600m

<1> 過去記事&レース傾向

日曜は雨予報のようですね。ドロンコにならなければよいんですが…。

<2> 評価

◎ レイパパレ

追切は制御も十分に効いて良かったみたいです。雨も得意なはずですが、昨年の大阪杯の圧勝があるので、もしかしたら一番人気かも…。
戦績のほとんどが西エリアなので、心配なのは輸送だけですね。

〇 ソングライン

サウジの重賞勝ち帰りですが、疲れも見せずに一週前と最終追切は相当動いていたようです。とにかく東京は走るし、今回は一番の狙い目でしょう。

▲ ファインルージュ

前走から少し間隔が空きましたが、乗り込みはまぁ足りているのかなという感じがします。エンジンのかかりが遅めで、東京新聞杯を見ていても東京マイルは合いそう。

上位三頭は並びも含めてこれで行きましょう。後は紐を当日まで考える感じかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?