見出し画像

気になる銘柄の結果(-"-)

■ 気になる銘柄の結果 ※株価はすべて7/9終値

3031ラクーンHD(東1) ↓2,267円/まんもす推奨銘柄でしたが最も高いときに推奨されて▲800円で3割減。まんもすとも縁切だな。全然「全勝男」じゃねーよ。まぁ2,200円くらいが底値にも見えますがだからといって高値の3,000円には戻らないでしょ。撤退撤退。買ってないけどね。

4748構造計画研究所(JQ) ↓2,799円/こちらはほぼ値動きなし。これから上げるのかこの辺りが天井なのか…。うーむ(-"-) これは買ってるんだよね。

2788アップルインターナショナル(東2) ↑352円/上に抜けたねー。買えずに残念(;^ω^) でも何かまだ上げそう。

7593VTHD(東1) ↓458円/ アップルは上げてるんですが、こちらは1wで▲10円。東証一部だからかな? でもチャートの形状見ても押し目って感じじゃないんですよね。当面監視&ステイですな。

6994指月電機製作所(東2) ↓661円/完全に勢いは止まりましたねー。買ってないけど撤退だな。

6902デンソー(東1) ↓7,397円/「75日移動平均線が7,380円くらいだから、それを割り込むようなら即買い」って言いましたが、昨日の安値が7,221円。いやーだから網を張りましょうって言ってたのになぁ。ということで買ってませんが、でもまだ買える水準ですね。

----------

目を見張る結果はアップルだけでしたが、デンソーも押し目買いの基準は当たったね。他はほとんど値動きせずだけど、問題はまんもすだな。あいつはもうだめだね(-"-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?