見出し画像

11/26 本日の市場見通し

おはようございます。本日は訳があって超早起き(=_=) さすがに眠いですなぁ。でも明日明後日休みだから頑張りましょうかね。

昨日日経平均は反発しましたが上げ値は限定的。米国長期債券の金利上昇一服を受けて、グロースから低PER株への資金シフトも勢いが少し弱まった印象。今日は昨日から大きく状況が変わっていないので、窓を開けずに終値と同じくらいで寄り付いた後は上に行くか下に行くかはよくわかりませんが、3万円台チャレンジにもならないし、下値ブレークして底値をつけにいく感じもしませんね。要するに上げ値も下げ値も限定的なので値幅はそんなにないかなと思います。多分(*´ω`)

個別株はとにかく安くなっている高配当株を拾う作戦ですが、8005スクロールはどうしちゃったんだろう、好決算発表前の水準を割り込んで700円台が見えてきた…。買い時にしか見えないが、これ以上買い増しするのもなぁ…。7177GMOFなんかはずっと上げ値追いしている気がする。現時点だけで見るとキャピタル取りながらインカムも狙える超優良銘柄ですね。1605帝石さんは本当に押し目買いのタイミングが必ず来るわかりやすい銘柄で、800株を最低バーにして買い増しと利確を繰り返しています。口座に表示される取得単価は徐々に切り上がってますけどね。4902コニカミノルタは決算マイナスインパクトの影響でつけた底値からようやく反転してきた印象。

そんなところです。FYI(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?