見出し画像

5/6 気になる銘柄③ザラ場の値動き

おはようございます。本日の寄り付きは、前日のアメリカ市場の大幅下落に連れられて安く寄り付きましたが、やっぱり買いの腰が強く、後場ではきっちり27,000円台に乗せました。まぁ適性水準だと思います。
決算発表前の3月末高配当銘柄の買い戻しなどが顕著に見られますね。

気になる銘柄の値動き

5411 JFE HLD<P>

前場は対前営業日終値マイナス圏でしたが、後場でプラス圏に浮上して、今ちょうど1,600円に乗せています。結局、朝のうち300株飛びつきで買って、その後は網張りしましたが引っ掛からず。現物計500株で買い単価1,559円。さて、決算プレイは吉と出るか凶と出るか…。

9831 ヤマダHLD<P>

漏れなくヤマダもジリジリと上げていますが、株探には本日取引時間中の決算発表とありますが、何時なんだろう??

3315 日本コークス工業<P>

これは前期業績の着地がもしかしたらえらいことになると思うんですが、どうも人気がないんですよね…。まぁしぶとく待ちましょう。本日買い増しして2,000株ホールド中。

4485 JTOWER<G>

順調に値を落としていたんですが、後場で少し盛り返しやがったなぁ😢
4176ココナラも…。うーん、信用取引は思い通りにいかん展開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?