見出し画像

8/3 本日の市場見通し

おはようございます。今日は簡潔に。

昨日上げ過ぎたので今日は下げます。規模は半戻しの250円くらいがいいんですが、先週の下落がコロナ感染拡大影響を織り込んだってことなら、そのくらいで勘弁して貰えるかなと思います(=_=)

誰にって? 市場を牛耳る海外機関投資家様ですよー。先週から日本の弱り目に付け込んで売り浴びせてるんだと思いますよ。でも、業績好調企業に株価上昇の兆しもある。ずっと監視してた6727ワコムが+15%上がっとる。あれだけ業績好調でも下げ続けたのに好決算とプライム市場選択に反応しましたな。海外投資家比率が高い銘柄だけに個人的には好材料です。

あとは、この3カ月毎日気を揉んだ8005スクロールちゃん、7/30の超絶好決算発表で昨日無事に900円台に乗せましたが、STOP高にはならず。今日が正念場ですね、ザラ場で早くに利確売りが入るようだとまた揉みますな (;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?