見出し画像

30万円バーチャル運用 23年1~3月期終了/初のマイナス…😢

こんばんは。今期は決算プレイの失敗と短期運用があまりできなかったために初のマイナスになりました。

売買表(21年8月~23年3月)

運用期間が20ヵ月(7期)になりました。23年4~6月で8期約2年になるので、次の期は+43,000円で合計+30万円にする目標にしたいと思います。

次期に持ち越し

9274 KPPグループHLD<東P>
現在PER3.2倍、PBR0.69倍で割安水準。900円後半が適性水準だと思っておりまして、もう少しホールドしたいと思います。670円で持ち越して再スタート。

持ち越しせずに終了

3151 バイタルKSK<東P>
長期保有に最適な銘柄ですが、時間がかかるので持ち越しせず終了。
8260 井筒屋<東S>
4/12決算発表で今期見通しは期待できるので跳ねる可能性があると思いますが、逆もあり得るのでここで終了します。
9888 UEX<東S>
見事に失敗しました💦 ただ、1株94円の配当がついたので、1回くらいの御食事代で補填ですね…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?