見出し画像

気になる銘柄 11/16

❶ 8005 スクロール<東1> 867円 (11/15終値)

10/29好決算&上方修正&増配で、11/4に高値995円をつけてからダラダラ下げて、昨日遂に決算発表前の800円台中盤に逆戻り。

本当に人気ないね。信用需給も悪くないし、再度の上方修正&増配確率が高いと思っていますが、本当に株価水準があがらないのは不思議です(=_=)

❷ 6310 井関農機<東1> 1,561円 (11/15終値)

決算通過後の昨日に▲146円(▲8.55%)。保守的な上方修正&増配のせいですな。川崎汽船もスクロールもそうなんですが、保守的な姿勢は市場から嫌われますよね。

❸ 9274 国際紙パルプ商事<東1> 461円 (11/15終値)

決算通過で昨日爆上げ(+70、+17.9%)。持ってましたが前場で売っちゃいました…。あるあるだね。

❹ 8226 理経<東2> 433円 (11/15終値)

昨日S高になっとる。こちらも前場でうっちゃいました…。あるあるあるだなぁ(=_=)

----------

あとは、7203トヨタ自動車、6890フェロー伯爵、2158FRONTEOが絶好調ですね。こういう時に持っていないんですが( ;∀;) あるあるあるある…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?