見出し画像

9/3 本日の市場見通し…とお詫び

おはようございます。今日は遅起きで記事作成してます。こういうときはフレックス勤務だと本当に最高ですね。

さて、まずはお詫びを(*ノωノ)

2158FRONTEO、昨日の記事で押し目買いのタイミングもなく上げてるって書いたら昨日押し目到来で▲10%オーバーの下落。今日も寄り付き良くなさそうでして、大変申し訳ありません。記事で推奨するタイミングはもう少し考えないといけませんね…。

画像1

前回押し目の8/16以降、出来高増を伴って連騰していたので、3週間経ってさすがに息切れって感じでしょうか(;^ω^) でもまだ時価総額630億円。専門性が高くて利益を出せるAI銘柄、かつIRをウォッチしていると材料も豊富だと思うから1,400円割るまでは耐えよう。ちなみに今は300株保有。

本題の市場見通しですが、続伸した週の週末ですし今日は揉みますね。海外は今晩のアメリカ雇用統計が出るまで一旦様子見じゃないかな。来週の金曜日はメジャーSQ日なので乱高下しそうですし。なので、あまり突っ込まずに良い週末を過ごすことに専念しましょう。FYI(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?