見出し画像

6/13 気になる銘柄

おはようございます。昨日も夜10時台に就寝。眠くなるんだよなぁ(˘ω˘)

気になる銘柄

4334 ユークス<S>

過去に企業研究したはずのゲーム開発会社。アメリカのプロレスゲーム開発が得意という珍しい会社なので覚えておりましたが、6/10の1Q決算では対上期計画進捗約500%(経常利益ベース)の好業績発表となりました。
計画には乗せていなかった為替差益を営業外に計上していますが、それを除いても中々の好業績。ただ、情報が少なくて好調な理由がよくわからない。まぁでも500%はインパクトあるね。今日は荒れる市況だと思いますが、上げるのかな?注目しましょう。

4345 CTS<P>

建設現場向けにクラウドサービス「PictureMaker」の提供を開始。仕事にも関連して非常に気になる。企業研究案件ですね(^^ゞ

3995 SKIYAKI<G>

事業内容に特徴(FanTech事業)があるので好きなタイプの銘柄で、本日1Q決算発表。前期の4Qがかなり好業績だったから、1Qも好業績が続いていたら年間進捗100%超えなんてあるかも🦆🦆🦆 エア決算プレイですな。
事業内容が気になる方はこちらをどうぞ↓
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3995/tdnet/2097095/00.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?