見出し画像

5/31 本日の市場見通し&気になる銘柄

こんばんは。明日から熊本&小倉出張。馬刺しが楽しみです🐴

さて、本日は寄り付きからガンと上げてその後もアゲアゲ。これまでは27,000円を超えるあたりに明確に上げ値の抵抗線があったと思いますが、本日簡単に抜けていきました。来月10日のメジャーSQ日まで乱高下する可能性はありますが、今日の日経平均上昇は相場には良い兆候ですね。

今日は本当にほとんどの銘柄で上げていると思いますが、基本は好業績で割安高配当銘柄を中心に売買しておけば資産が増える相場だと思います。本当に今月はうまくいったなぁ。手元で+160万円を超えてきました(*´ω`)
ただ、明日、そういえば月末最凶アノマリーの日だけど…。

気になる銘柄・テーマ

7725 インターアクション<P>

5月決算銘柄で今日権利落ちの日だと思うんですが、スゲー上げました。なんでだろう…。6月から始まる来期の期待が大きいのかな(*´ω`) 瞳モジュール好調とソニー新工場稼働で売り上げは跳ねる見込みですね。

8005 スクロール<P>

830円を超えてきたら売り建てようと思っていたので本日in。そうしたら840円まで超えていきました😢 これまでは、相場に関わらずこんな時期に上げるような子じゃないんですけどね…。

4485 JTOWER<G>

本日急騰で+10.93%。いつも思うんですが、こんな割高銘柄を誰がわざわざ買っているんだろう。上がると下がるので本当に助かります!

環境・カーボンニュートラル関連

本日は本テーマが絶好調でした。
4240クラスターT 本日もS高。おみそれしました。
9519レノバ 本日急騰。勢いが戻ってきましたね。
7375リファインバース 押し目から+50%くらい上げています。

----------

昨日の記事でなんちゃらチャンスといった1419タマちゃんは、SBI証券では規制で売り建て出来ませんでした。お詫びして訂正します"(-""-)" チャンス取り消し‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?