見出し画像

7/21 本日の市場見通し

おはようございます。先々週に引き続いて禿げそうになるジリ安相場です。上げる要素が見当たらないから下げるのはしようがない。ただ、今日は週頭に描いたシナリオでは自律反発の日なんだよね。昨日の14:00くらいから反発の気配がしていましたね、私目線ですが(;^ω^)

さて、今日の値動きですが、寄り付きは下げるか上げるか読めません。でも下げても押し目を入れて反発、上げても揉み揉みの往来相場、って感じで値幅は100~200円くらいじゃないかと思います。なんせ連休前ですしね。問題だらけのオリンピックも始まるし。コロナ禍でオリンピック開催とか個人投資家からしたら本当にいい迷惑だなぁ。

今日も大人しくしてましょう。昨日の気になる銘柄はケンウッドは前日の上げ値が露と消え、IDOMは続伸でした。四半期決算の業績相場になるまでじっと耐えよう(*´ω`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?