見出し画像

「空売りの必勝法」を紐解く【答え合わせ編+6.7万円!】

皆さんこんばんは。ちらほら頂ける「スキ」が記事執筆の励みとなります。奇特な方々もいらっしゃいますな、本当にありがとうございます。

さて、昨晩紐解いてみたマシマシ二郎投資法ですが、試しに1銘柄空売りしてみたので結果をご覧ください。

3760ケイブ

建単価1,499円で空売りして、1日で▲64円値を下げたので、諸経費込みで+11,371円になりました。うむ、上々の結果ではないか。

ただ、わからないことがあるんですよね。この銘柄、売建(一日)しか選べなっかたのと、今日市場が開いている時に特に何の操作もしてないんだが、今時点利確されてるのかそれともされておらず宙に浮いてるのか。うーん、謎だがマシマシ二郎投資法は1日で1万円の利益を生んだのは確かだな。

初めて自分で考えて生み出した(想像してパクったが正解か)投資法なので大切にしたいところですが、空売りはあんまり趣味に合わないのと今の相場でわざわざやんなくてもいいような気もするのでこれで手仕舞いかなー。活用頂けるようでしたらご自由にパクパクってしてください。

(追記1) マリックじゃないんだから宙に浮いているわけもなく、翌朝成り行きで買いが入る仕組みでした。めでたしめでたし。

(追記2) めでたしめでたしじゃなーい、翌日さらに300円値下がり(始1440→終1140)していたので、成り行き買いのおかげで+1万円以上になりました!なんか残高がやけに高いなと思ったらびっくり、結局いくらプラスになったのかは見方がわからないです…。

(追記3) やっと過去の取引履歴の見方がわかりました、+67,708円! 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?