見出し画像

【3日連続企画】マシマシ二郎投資法の実践/さて結果はどうなる??

本サイトの記事投稿による偶然の産物である「マシマシ二郎投資法」ですが、試しベットでは見事1日で+6.7万円の利益を生み出しました。正直自分でも驚きです。引き強いよね~(^_-)-☆

さて、件の記事では端折りましたが、銘柄選定のポイントをいくつか。

❶ ある程度の株価(クズじゃない)、❷ テーマ株っぽくない、❸ 雰囲気

うん、だいぶアバウトだね。特に❸はアバウトの結晶みたいな感じ。でも、チャートを見た感覚を「雰囲気」って言ってるつもりなのでまぁいいか。

前回の勉強をおさらいすると、信用売り(一日)は放っておくと勝手に買われるので放置可能ですな。それを3日連続で行うと収支がどうなるのかって企画です。根拠は全くありませんがなんとなく行ける気がするんですよね。目標は思いっきり低く見積もって1000円だな。よし。

さて、今回選んだ銘柄はこちら。

7922 三光産業 1/19終値488円

図2

なんか12月末に2倍達成してますな。なんででしょうか。うむ、わからん。

よし、とりあえず今日は信用売(一日)を500株ほど仕込んで寝ましょうかね。おやすみなさい(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?