見出し画像

7/15 本日の市場見通し

おはようございます。昨晩は久しぶりに遅く帰宅して遅寝。朝活もほどほどです。

さて、昨日は寄り付きから▲100円で押し目になって、ほんのちょっと上げてちょっと下げて、結局▲109円。おおよそ見通し通りの展開でした。でも見通し当たっても儲からないとしようがないんだよね(;^ω^)

今日はというと…わかりません。また揉み揉み市況に突入したため、上にも下にも同じくらいの可能性だと思います。でも今のところ派手に上げ下げする感じじゃないと思うので、業績の良い個別銘柄を売買していきましょう。

以下、個別銘柄について。

■7599IDOM 720円 (7/14終値)

昨日の決算発表を受けて、今日は跳ねそうですね。PTS市場では+10%値上がってます。一応記事で推奨したときは650円くらいだったから、すでに+10%上げておりますな。うむ、良い推奨でした。

■9262シルバーライフ 2,065円 (7/14終値)

昨日寄り付きで窓を開けて上げたので、2055円で網を張ったら、2,040円台まで下げてから反発。無事に200株購入できた上に初日から含み益を形成してくれました。でも2,045円くらいで拾えるようになるといいんだよなぁ。

■7610テイツー 86円 (7/14終値)

ショック😢 6ヵ月サイクル監視銘柄のテイツーさんですが、底値の60円台で拾えず73円くらいで拾うか迷ってやめましたが、なんか昨日跳ねました。

■1419タマホーム 2,988円 (7/14終値)

ショック×2😢 2,300円付近で200株仕込んで2,480円指値で放っておいたら、売れていてさらに+500円…。放置が正解でしたか…。でも利確できたから良しとしよう。

■5817JMACS 603円 (7/14終値)

本日の決算プレイ推奨銘柄。割安なのでマイナス材料でもあまり下げなさそうくらいの理由なので、決算プレイ好きな方のみの推奨です( ´艸`) 連番の5816オーナンバが大きく跳ねたときの再来を期待しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?