見出し画像

10/26 本日の市場見通し

おはようございます。雨が降ってる日の朝は寒いなぁ。築古戸建ての欠点ですな。

週明けは若干の下げで留まりましたね。今日現時点の日経平均先物は28,800円なので寄り付きは上げそうです。上げてからの反落が来なければ29,000円台に乗せることも期待できる…かな?

ただ、昨日はなぜか大物が不調で、7203トヨタ自動車が久しぶりに1,950円(分割前ベース9,750円)を一時割り込みました。トヨタの決算発表まで本日含めて7営業日なんですが、個人的なイメージではすでに2,000円台で安定して決算で跳ね上げる感じだったんですが"(-""-)" 減産が長引いた影響かな。ゴールのイメージを修正しないと。

今日あたりから大物の決算発表が始まりますね。まずは6594日本電産。会社四季報では会社計画保守的って書いてあるから進捗はいいんだろうけど、中間くらいになるとやっぱりコンセンサスを超えるかどうかなのかな。海外比率88%だから上に行くような気がしますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?