見出し画像

[箸休め記事]ある雑誌の筆者の注目28銘柄の1か月後の株価チェック

こんばんわ。今日は本屋回りをしてきました。株式投資と不動産投資の雑誌を物色して不動産の雑誌を購入。案外まじめだな、仕事の方をとるなんて。

株式投資の渋い雑誌を見て、「筆者が選んだ注目28銘柄」みたいな記事があったので書き起こして、記事作成時の株価と現在の株価を比べて見ました。

画像1

やっぱり雑誌に記事を書くようなひとでも、厳選した28銘柄合計の株価で▲125円なんだから簡単じゃないんだね。プラスになっていて気になる銘柄は3つだけ。

■2918わらべや日洋HD +10.9%

■7229ユタカ技研 +5.2%

■7320日本リビング保証 +14.4%

あとは8869明和地所かな、こんなに利回り高いんだねー。こうやって少しずつ気になる銘柄チェックで監視対象を増やしていきましょうか。FYI(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?