見出し画像

11/9 本日の市場見通し

おはようございます。今日は雨の影響で朝から寒い…。今日は朝活筋トレで夜は焼肉です🥩

さて、昨日は読み通りに上げてから下げて揉み揉み。現在の日経平均先物が29,670円付近。あれ?昨日朝と同じくらいだな。今日は結構高く寄り付いてその後は上げるんじゃないかな??期待値込みだから何とも言えませんが、SQ日当週に2営業日連続で同じ動きにはならん気がする。

昨日決算発表のトピックスは9984SBGでしたね。発行済み株式数の14.6%にあたる2.5億株(1兆円相当)を上限に自社株買いを実施する一方で、上期税引き前が27%減益で着地して7~9月期は赤字転落。株探の扱いも好悪材料が混在だって。今日の日経平均はSBGに引きずられそうな気もする。

保有銘柄や気になる銘柄では、7414小野建や8226理経が好決算を発表してくれました。その他ではMBO・TOB関連も目立ちましたね。MBO観測でひとつ、ジジィでおなじみの株〇株がMBO9割情報みたいな内容で10万円情報を急募してましたが、キーワード「412.2」にぴったり当てはまる銘柄を2時間かけて見つけました。でも株〇株の情報で儲かった試しがないから心配…。後日メールで銘柄情報を教えてくれるらしいので、答え合わせで合っていたら、皆さんにも顛末をお知らせしますね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?