人付き合いの鉄則

長くお付き合いできる方たちには、私に対する期待値以上に見返りをお贈りすることを鉄則にしています。損して得をとれじゃないけれど、少しだけお贈りすることを増やせばみんな幸せになるんですよね。少しの気づかいと心づけが周囲をハッピーにするんなら本当にそうしたいんだけなんですけど。いい人だとかそういうことじゃないんです。言葉では表しづらいんですけどね。「そうだよね」と思ってくれる人がいるといいんですけど。

このnoteの記事もそんな気持ちで書いているんですが、いかんせん、周囲に株式投資をしている人が少なくてねぇ。月100万儲かるんですけどって確かに嘘くさいからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?