見出し画像

ボラへって言うらしいです

こんにちは。
saoriです。

私は子供の頃から
<ぬのどうぶつ>とお話をしていました。

(皆さんはぬいぐるみと言いますが私にとっては
ネコちゃんやワンちゃんと同じくらい家族なので
ぬのどうぶつと呼んでいます)

今日は私が<ぬのどうぶつ>たちとどんなお話をしているか
ちょこっとご紹介したいと思います。

お相手はきれいな水色のイルカさん、キューちゃんです。

「全ジャニーズで一番好きなのは関ジャニ∞の村上君なのよ」

「いきなり何ですキューか。
今日はヅカファンのお話じゃないんですキューか?」

「もちろん私はヅカファンです。
『FLYING SAPA』や『夢千鳥』で下級生も知って宙組ファンになってきたのよ。
真風さんも芹香さんも元から好きだし」

「それがなぜいきなり村上君の話になるんですキュー」

「村上君の色は紫じゃない。
宙組カラーよ」

「え、そんな理由で村上君が好きなんですキューか」

「ううん、村上君が紫なのは割と最近知ったの。
村上君は顔が好きよ。アイドルだからね」

「キュー?
ジャニーズにはヒガシさんとか京本大我君とかもいるキューのに…」

不思議そうに言うキューちゃんの事はお構いなしに私はつい熱弁をふるいます。

「村上君、顔の系統は木村拓哉さんよ。
ざっくり分けたらキムタクなの、村上君は」

「キュ〜」

「甘い顔なのよ」

「もういいですキュー。
そういう事にしておきますキュー」

「長年ジャニーズナンバーワンは村上君だったんだけど
最近キンプリの岸君が猛追していて。
村上君を超す勢いなのよ」

「岸君も紫ですキューね」

「でしょう?たまたまだけど。
岸君は『岸君がんばって!』って応援したくなるのよね〜
でんじろうさんの番組で危険なロケとかしてたし。
平野君や永瀬君はしないようなロケを…」

「どこのグループも何故かそういう人がいますキューね」

「大倉君はブラマヨとレギュラー番組持ったり小指を鼻の穴につっこんだりしないものね」

「岸君がんばれですキュー」

「ジャニーズじゃないけど超特急のリョウガ君も紫よ」

「リョウガ君、ダンサーなのにヒョロっとした猫背でがんばれって言いたくなりますキューね」

「そうそう。つい応援したくなるのよ」

「応援好きってsaoriさん、松岡修造さんに憧れているんですキューね!」

「ん〜ちょっと違うけど修造さんみたいに明るくポジティブにいきたいとは思いますよ」

「宙組だのメンバーカラーだの最近紫が好きで文房具も紫で揃えているんですキューね」

「好きな色に囲まれているとハッピーだわ。
それに2022年のラッキーカラーは紫なんですって」

「ボラへですキュー」

「ボラへ?」

「BTSのファンがみんなで紫のペンライトをつけて応援する様子の事をボラへって言うらしいですキューよ」

「なんだかステキね💜」

ラベンダー色の光に囲まれた様子は想像するだけでうっとりします。

なんだかチャクラまで開いて宇宙と繋がりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?