見出し画像

推しの見つけ方。ダルビッシュ聖子さんが素敵だという話。

こんにちは!たかみおこと高橋美桜です。
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日は、推し活の話です♪

ジャニオタ歴20年、現在は野球選手が推しの私ですが。

推し見つけたい〜!と良く聞かれるんですけどね
推しって見つけようと思って見つかるもんじゃないんですよね。

あと、推しって韓流!旧ジャニーズ!アイドル!アニメ!声優!しかないと思うかもしれませんが、

好きなお店・ブランドも「推し」ですし、私は和歌山アドベンチャーワールドのパンダ「楓浜ちゃま」も推しなので、あなたの生活がちょっと豊かになるならなんでも推しなんです。

でですね、今日はダルビッシュ聖子さんも推しになったという話です。

突然ですが、妄想が好きなんですね。

アイドルの彼女だったり、野球選手の妻だったり。どうもハイスペック的な男性との恋に憧れるようです。(ちなみに現推しは佐々木朗希くんなんですが)

ということで野球選手の妻になった生活を妄想すべくメジャーリーガーの奥様のインスタをフォローしています(笑)

菊池雄星さんの奥様の菊池瑠美さんとか
鈴木誠也さんの奥様の畠山愛理さんとか

そして、ダルビッシュ有さんの奥様のダルビッシュ聖子さん♡

聖子さんといえばもちろんレスリングの選手・指導者として有名ですが、
私は奥様の生活ってどんな感じかしら。という不純な動機からフォローしました。拝見していると、アスリートとしてトレーニングされている姿、さらに五児のママとしてのライフスタイルも魅力的に感じます。

アメブロもありました。

ダルさんは朗希くんの頼れるコーチ的存在であるのでダルさんのいるチームに行ったらファンも安心だなと勝手に思っている存在ですが。

インスタライブをよく配信してくださるので、よく拝見していました。コメントの質問にもよく答えてくださっています。

気軽な気持ちで私もコメントしてみました。

「ダイエットしたいけど続きません」のような相談には「目的なんじゃないかな、自分の心と向き合って」みたいなお返事をくださって

ウフォ・・・・!(嬉しいし核心を突きすぎておる)
となりました。

他の方へのコメントなども、無理しなくていいよ〜とかハートを大事に〜みたいな「愛」の世界の人だなぁと感じてファンになりました。

先日もインスタライブを拝見して「オススメのスニーカーありますか」と伺って今履いているしいい!と勧めていただいたのが

on というブランドのスニーカー。他の方も「on」いいですよね!みたいなコメをされていました。どこかで試着してみて、買ってみたいです!

こんな感じで、生活の一部になって、自分を高めてくれる存在になると推しなんですよね。

いつもSNSで拝見してる→本が出たら買う→日本でイベントとかあるならあってみたいみたいになっていく感じですよね♪

という今回はダルビッシュ聖子さんが推しになったという話を切り口に「推しの見つけ方」についてじわりお話してみました。

たかみおに聞きたい事、書いて欲しい事などありましたらぜひ教えてください!マシュマロなら匿名で質問できますので是非是非。

takamiou33にマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。

匿名じゃなくてメールで連絡してくださる方は(笑)こちら

info@takamiou333.net




よかったら是非サポートをお願いいたします!記事をお読みいただきありがとうございます!一人でも多くの方に生きづらさを解消し一度きりの人生を40代からでもやり直しできるように応援したいです!