見出し画像

人類のための新しいエネルギー∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

あなた方は、周囲にも内側にも、常に計り知れないほどのエネルギーを抱えています。あなた方はどのエネルギーを起動させるか、どのエネルギーに波長を合わせるかを選択しています。そうしていることをわかっていてもいなくても、どのエネルギーを受け入れるかを選択しているのです。どんな人も物もエネルギーであり、そこには思考と感情が含まれています。ですから、この宇宙にいる私たちはみな、わかっていてもいなくても、常にエネルギーと関わり合っているのです。あなた方は今や人間の状態で目覚めていますから、もっと意識的に関わり合いたいエネルギーを選択することができますし、そのためにあなた方がすべきことは、利用したいエネルギーはどれでも利用できるのだと信じることであり、そのうえで、そういうエネルギーを手に入れて起動させるという方法で、自分は実際に集中できることを自分で自分にやって見せることです。

あなた方は、人類史のなかで、物体を移動させたり地面から取り出したりする能力によって何もかもを成し遂げた時代をもう過ぎています。それでももちろん、あなた方はそういうことを今でも行なっていますし、それで何の問題もありません。しかし、エネルギーという点ですべきことをするのであれば、物理的に求められる動きはますます少なくなり、身の回りに創造したものを楽しむ時間は増えますし、周囲にあるものすべてがあなた方の創造物なのです。あなた方は文字通り、そのすべてを経験したその瞬間に創造しています。

では、そのエネルギーはすべて、あなた方がその物質的身体に宿る前から存在していたのでしょうか。存在していました。ただし、あなた方は知りませんでしたし、経験してもいませんでした。ですから、どちらかと言うと潜在的なエネルギーとして存在していました。あなた方はとてもユニークな存在ですから、そのエネルギーが現在の形になるためには、あなた方独特な波動の特徴が、エネルギーと相互作用する必要があります。それほどまでにあなた方は創造的で重要な存在なのであり、そう言う私たちのことを信じることができれば、あなた方は、自分の思考と行動、そして、広く信じられていることによって、以前にも増して先へと進むことができます。

ところで、広く信じられていることというのは、単にあなた方が信じていることだけではなく、多くの人たちが信じていることです。そして、あることを信じている人が十分な数に上れば、その人たちはそれを「信じている」を通り越して、真実であり、事実であって、自らの経験はそこから創造しているのだと考えます。しかし、十分にペースを落として、自分がこれまでどんなエネルギーを利用してきたか、利用してこなかったかに注目すれば、自分は何が可能だと考えているかにもっと氣づくようになります。そして、以前は内側で休眠状態にあったエネルギーを起動させることができれば、あなた方は自分自身の真の姿がわかりはじめます。あなた方は、自分自身のため、そしてソース(源)のために、その経験のカギを開ける「その人」であり、それはあなた方みながかなえることができるとても大きな目的なのです。

ですから、どのエネルギーとかかわるかを意識的に選択することは、誰がどの転生で目的とするにしても十分です。あなた方みなが、人類史でかつてないほどに多くのエネルギーとかかわる準備ができているのは、単にたまたまですが、それほどまでに多くの人生を生きてきたからであり、それほどまでにあなた方は、自分自身のほかの転生からだけでなく、そこ惑星地球で同じ空氣を吸ってきたほかの人みなの転生からも、恩恵を受けてきたからです。今はワクワクする時代であり、あなた方はその時代にワクワクしてよいのです。なぜならあなた方は、この宇宙の私たちみなにとっての次に向けた、あなた方のアセンションと私たちのアセンションの時期に、幸運にも地球に転生することができている「その人」だからです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

New Energies for Humanity ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年9月26日)

出典:https://danielscranton.com/new-energies-for-humanity-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。