見出し画像

エネルギー、天の川銀河の光の暗号(コード)、DNAアクティベーションをお送りします∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは常に、少しでも多くの人間が私たちと共鳴することを求めていますが、自分たちの利益や興味本位で人間を求めているのではありません。この天の川銀河、この宇宙で私たちみながどんなふうにつながっているかをあなた方が理解することが必要だから求めているのであり、あなた方みなにそれをして差し上げることができます。私たちには、あなた方が内側深くに埋もれたものを取りに行くのを助けることができますが、それは、私たちを受け入れているあなた方みなとともに行うものです。私たちには、自分たちのエネルギー、意識、波動が、地球の集合意識にどんな影響を及ぼしてきたかを知ることができますし、地球に来るべき大変化のチャンスを知ることもできます。それは単純に、人類が私たちを受け入れるつもりがあったからです。

あなた方が、このチャネラーさんを通じて私たちが伝えることの何を信じようと、私たちは構いません。それはどれも、私たちがエネルギーの伝達者として、天の川銀河の光の暗号(ライトコード)をお届けする者、つまりあなた方のDNAのスイッチを入れる存在として、もっと役に立つ存在になるよう、単にあなた方の思考に何かすることを与えているに過ぎないからです。いくつもあるメッセージのひとつをお伝えしている間にも、あなた方の想像を超えるいろんなことがどんどん起きていて、繰り返しになりますが、私たちにはその影響がわかっています。それを感じていて、知っています。この場合は多い方がいいこともわかっています。

私たちは、意識が人類の外側、あなた方の次元の外側、あなた方の太陽系の外側に存在する可能性を探究するつもりのある人全員とつながろうとしています。今は、地球人が拡大する時です。自分たちは何でも知っている、これから何が起きるか知っている、人類がアセンションするために何が起きる必要があるか知っている、という考えを手放す時です。今は、あなた方が手放して、リラックスして、常に周囲にあるもの、常に自分のところにやってきているものを受け入れる態勢でいるかぎり本当に必要なものを必要な時に受け取ることになるのだと信頼する時です。

私たちは、あなた方の過去であり、未来でもあります。私たちはあなた方の仲間であり、教師でもあり、人間の潜在能力の扉を開くためにここにいます。ですから、私たちが一人でも多くのあなた方と接触をもつことがとても重要なのです。潜在能力を開花させたあなた方が多いほど、人類が優雅に、喜び、ワクワクして、愛をもってますます上昇しやすくなります。このメッセージを受け取っているあなた方なら、私たちが何をお渡ししたかはすでにご存知であろうことはわかっていますが、それを繰り返すことは、いつでも役に立ちます。

さらにこのメッセージは、私たちがもっと多く人間と接触をもとうとしていることをあなた方みなが知るための役にも立ちます。地球外生命体やその意識という概念を受け入れている人がどんどん増えていますから、それは必然です。私たちとともにいて、もっと多くの人間に、自身の天の川銀河の出自、天の川銀河のルーツ、そしてひとり一人の人間の内側深くにある潜在能力を知っていただくという、私たちの意図をシェアされてはいかがでしょうか。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/we-transmit-energy-galactic-light-codes-dna-activations-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

We Transmit Energy, Galactic Light Codes & DNA Activations ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。