見出し画像

私たちから届くエネルギーをもっと受け取ってください∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人の形をしたあなた方との提携をどんどん創造している過程にあります。それは、あなた方が私たちと提携する意思を示していることがわかっているからであり、あなた方が人間集団全体の意識を高くする過程の必要な一部だからでもあります。あなた方が私たちみなを必要とするのと同じくらい、私たちが与えているこの助けが、人間集団に対してあらゆる種類の影響を及ぼすために、私たちもあなた方みなを必要としています。私たちは、寝ている間に私たちのところに来て、支援を申し出ている数多くのやる氣ある人たちと会っていて、起きている間のその人が、どうすれば私たちがあなた方みなに差し出すために持っているものをなるべくたくさん受け取って、人間の役に立てるかについて話し合っています。

あなた方はこれから数週間から数カ月間、内なる導きをたくさん感じることになります。その導きに後押しされて、外へ出て母なる自然の中に入り、心を静かにして、今この瞬間に身をゆだねることになるでしょう。私たちには、もっと多くの人間が、今世にそうなる運命にあった開かれた器になることによって、私たちが利用できるようになることが絶対的に必要です。もっとグラウンディングして、ハートを中心にして、情緒的で、感受性が高く、私たちが差し出しているものに波長を合わせ、実際の姿である愛にあふれ、親切で、思いやりがある存在として、それを拡散する人がもっとたくさん必要です。

あなた方は私たちの地上勤務員であり、私たちが差し出している愛と支えの存在で、物質的身体に入って活動しています。私たちが送っているエネルギーをグラウンディングさせるだけで十分であり、それが仲間の人間に対する多大なる貢献になっています。あなた方の多くは、エネルギーグリッドを使って作業していて、自分という存在を認識すらしませんが、それをもっと意識的に行えば、もっと喜びを感じ、もっと成就の感覚があり、頑張った仕事への満足度が上がるようになります。あなた方には、自分の世界での意識の進化のリーダーとして、自分に自信をもっていただきたいと思っていますし、どれくらいのエネルギーを私たちが日常的に供給しているかを感じることができれば、あなた方はそうなる運命にあった自信ある人類のリーダーになれます。

あなた方は何もすることなく多大なる貢献をしていますと言う私たちを信じてください。でもあなた方が行動し、私たちが与えているものを言葉や行動に移せば、それは、たくさんの愛と思いやりの心をまき散らすことになり、全人類が、しかも抵抗している人までもが、それを感じることができます。このメッセージが共鳴したあなたは、毎日少しだけ時間をとって、私たちと、私たちが提供しているエネルギーとを受け入れることにただ焦点を当ててください。神の力によって導かれ、これから受け取るエネルギーを扱うことになりますから、ほかは理解する必要はありません。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/receive-more-from-our-incoming-energies-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Receive More from Our Incoming Energies ∞The 9D Arcturian Council


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。