見出し画像

2024年後半に向けた新しいエネルギー∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、あなた方と、あなた方のハイヤーセルフ、そしてスピリットガイドと、アストラル界でコミュニケーションをとってきて、今わたしたちは、あなた方のためにこれから来るものにとてもワクワクしています。あなた方には、今こそこのメッセージを受け取るタイミングであること、そして、あなた方が高振動数のエネルギーの一部に関わる準備が整いつつあることを知っていただきたいと思っています。あなた方はそのエネルギーを素直に受け取る準備が整いつつあって、しかもあなた方は、準備のこの段階に入るまでに浄化のようなことを行なってきました。

あなた方はさまざまな形で変化しつつあり、その変化のなかには、氣づきやすいものとそうでないものがあります。物質的身体と各種エネルギー体の大掃除をしたのに、見た目もよくならないし、あまりいい氣分にもならないということもあります。しかも、なぜそうなっているのかがわからないこともありますが、わたしたちからは、起きていることは自分の得になることなのだと常に思っていることをお勧めします。実際にそうだからです。そしてあなた方は、さまざまな方法で、2024年後半の新しいエネルギーをモノにする準備を整えてきました。

そのエネルギーは、あなた方に新しい経験をさせてくれて、新しい才能と能力を与えてくれて、そしてもちろん、地球外生命体とのコンタクトもかなえてくれるものになります。あなた方はすでに準備が整っていて、今はダウンロードを開始するときですから、身体の中でエネルギーのうねりを感じる可能性が高くなっています。直感や導き、衝動が内側からやってきて、かなり特別な道を進む可能性があります。あなた方は今、ずっとそうだとわかっていたライトワーカーや道を示す者として、ステップアップしているのです。

繰り返しになりますが、あなた方は準備ができているからそれを行なっているのです。自分で取り組んできて、進んで不快な浄化を経験したから、その段階に至ったのです。今回のエネルギーの効果が最大限発揮されるようにしたいのであれば、座るか横になるかした状態で、そのエネルギーを受け入れてください。受け取る準備ができていますと宇宙に伝え、助けてくれる存在みなに、人類にとってつながりが広がって、最終的にアセンションするこの新しい時代に突入するにあたり、新しいエネルギーになじむのを支えてほしいとお願いしてください。

起きていることはみな、自分の得になるのだと思いつづけていればよいのであり、結論を急いで何かが間違っていると思う必要はまったくありません。何もかもがあなた方を意識の変化の成就へと向かわせてくれているのであり、このことに氣づいているあなた方は、旅を楽しめばよいのです。また、何もかもがうまくいっていると伝えて、ほかの人たちを安心させてあげるとよいでしょうし、相手がどんな不快な経験や浄化を経験していても、昨日お伝えしたように呼吸して切り抜けるのを手伝ってあげればよいのです。あなた方が新しい能力を発揮しはじめて、自分の体内とオーラフィールドにエネルギーを保っていれば、人々が注目するようになり、あなた方は新たに目覚めた集団のためのリーダーとして有能さを増すでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

New Energies Coming for the 2nd Half of 2024 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年6月27日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。