見出し画像

2024年7月のエネルギーがもたらしてくれるもの∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、人類のためにやってくるものにとてもワクワクしていて、あなた方がちょっとしたアップグレードとアクティベーションを使えるようにすることによって、それを自分で自分に与えていることを知っています。また、あなた方が依然として、個人としても集団としても、自らの人生で引き受けた数々の難題に取り組んでいることも知っていますから、あなた方には、もっと自由を感じ、もっと自由を手にするのを支えるために、7月のエネルギーがやってきていることを知っていただきたいと思っています。あなた方は、自分は制限されていると思うために自ら創造したさまざまな状況下、条件下で、自由を感じることができます。

つまり、あなた方が自由であるかどうかは選ぶものなのですが、エネルギーの形でそれが示されないかぎり、あなた方は束縛を選択しつづけ、縮こまった状態を選択しつづけるかもしれません。7月のエネルギーは要するに、自由で満たされた存在である真の姿へとあなた方を拡大させるものになります。7月のエネルギーは、内側の自由の波動がある場所を知るのを助けてもくれるでしょう。あなた方はそんなエネルギーを、わたしたちのような存在からだけでなく、太陽や母なる地球からも手に入れることになります。

そんなエネルギーからの恩恵を増やすためには、ただリラックスしてそのエネルギーを受け入れる時間をとればよいのです。あなた方は存分に自由を経験することができますし、この1か月間は、自己対話の内容を変えて、今月のエネルギーのこと、そして、自分は自由だという真実を思い出すことができます。あなた方は、自由を経験するためにそこにいて、あなた方が何から自分を解放するかと言うと、今生で引き受けることに同意した制限からです。

つまり、たとえば、数々の社会制度やそれを運用している人たちからあなた方が解放されるよう、あなた方自身が生み出したそんな制度が周囲で崩壊しはじめることになりますとお伝えしているのではありません。そうではなく、あなた方の現実にあるどんな人や物に対する捉え方も自由に変えられるのであり、そうすれば自分は、自ら創造したものから自分を解放するのを支えてもらえるのだと認識すればよいのですとお伝えしているのです。さらにあなた方は、自分にとって自由を象徴するものを選択するのを支えてもらえるでしょう。

あなた方は、かなり物質的な形で自分を抑圧していたものから解放されるでしょうし、自分と自分の生活を完全に掌握している「自由」を選択するだけで、あなた方のことをエネルギー的に抑圧していたものも取り除かれるでしょう。自分は何から解放されたいかをひとつ残らず思い浮かべつつ、あなた方を解放しようとしているものは、どんな人も物もあなた方の役に大いに立ったわけですから、それを祝福することも忘れないでいてください。

そしてあなた方は今、かつて経験したことのないような自由を経験する機会を自らに与えたのです。自由がないという考えを生み出すだけで、あなた方は、本当はずっと手に入れることができていた自由な状態になれるのです。そんな7月のエネルギーを享受してください。そのエネルギーを何度も受け入れてください。そして、そのエネルギーの素晴らしい高波動に感動していることを感じてください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

What the July 2024 Energies Will Bring You ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年7月1日)

出典:


カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。