見出し画像

2021年9月3日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方が経験していた期間でもまだ、時間が止まっているように思われていて、あまりにも多くのことが変化し、以前のものには決して戻りません。これは意図されていましたが、そうでなければあなた方は、もう適していないのに、古いエネルギーに固執していたでしょう。もちろん、数々の激変と不便なことが起きてきましたが、避けることはできませんでした。しかし、あなた方はいずれ、それが「自分たちを立ち去らせる」ためにまったくもって必要だったことを知るでしょう。最高のものはまだ来ていませんし、あなた方は、自分たちが払った犠牲はその価値が充分にあったことを知るでしょう。

これまでに起きたことについて、珍しいことは何もなく、あなた方がある周期の終わりに到達し、変化に再び順応するための時間を与えられる過渡期にいるときには、それは普通の結末です。創造主は、自らの進化を進めることができていた魂たちは、準備できているレベルで定位置につかなければならないと定めました。それは、あなた方の文明の大半にとって新しい道を意味します。大幅な前進の準備ができてない魂もいるのは明らかであり、その魂たちは適切な進化の道を移動しつづけて、その道をさらに進み、魂たちはそれぞれに、自らに適したレベルを見つけるでしょう。

あなた方は、未来に関して人々が、スピリチュアル的に前進した人たちですら、あなた方の現在のサイクルには数多くのバージョンの終わりの時があるが故に、同じ期待を抱いているのではないことを知るでしょう。ですから、時が経てばどの道も真実に至るのだと知って、各自の仕事に集中してください。それを求めているかぎり、いずれは自分のところにくるのだと確信できます。新しい仕事の進め方を受け入れてください。そうすれば、それがポジティブであるかぎり、あなた方は進歩しつづけるでしょう。あなた方が着実に進歩できるよう、理解を超える知識を与えられることはありません。ガイドたちにも、あなた方が道を進むのを助けるうえで担うべき役割があり、その影響は必要に応じてかなり強力になりうるのは明らかです。

あなた方は、そこまでとても長い道のりをやってきましたから、集中力をなくすことによってアセンションのチャンスを台無しにしないでください。今ある機会は、今後回ってくることは当分ないでしょうから、今現れている機会はなんとも素晴らしいものなのです。ですから、しっかり前を見据えてください。そうすれば必ず成功します。あなた方に前途にある可能性が見えさえすればいいのですが。私たちには見えていますが、あまりにも素晴らしすぎて、言葉ではなかなか言い表せません。祝福されていて、あまりにも美しく、平和と美の究極のレベルに到達したのだと思ってしまうほどの人生を、あなた方は想像できるでしょうか。闇の勢力の注目からただ解放されていることは、それ自体が素晴らしいのですが、その上に驚くほどの色合いを眺めて、そのエネルギーを感じれば、新しいレベルへと上がるでしょう。

みな自らの道を行き、自らが選択したとおりに前進する権利があると認めていますから、人はみな自分自身であると思ってください。多くの魂たちが、自分には人生計画があるのだということを知りすらせずに、なんとか無事に人生を終えていく傾向にありますが、自身を持ち上げて、進化を進めるよう意図されている課題に直面することになります。それでも、大半の魂たちは、何百回と人生を送ってきたのはほぼ間違いなく、その思い出はあったとしてもほとんどありません。しかし、高次の領域に移れば、あなた方の意識レベルは成長し、思い出しはじめるでしょう。もちろん、無意識のうちにあなた方は思い出していて、数々の人生をとおして学んできたことが、今のあなた方に影響を及ぼしています。

思考や行動は徐々に強さを増していきますから、今は慎重に事を運んでください。望むものは慎重に考え、いつも前向きな理由に用いてください。そうでなければ、自分のところに戻ってくるかもしれません。どの魂も、自分自身だと思ってください。そして、その魂たちを兄弟姉妹のように扱ってください。あなた方はみなひとつであり、お互いに助け合うことによってよい働きをして、人生を最大限利用することができます。善い行いは自分のところに返ってきます。人にしたことは、自分自身にもしていることだからです。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike03-09-21.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。