見出し画像

かなりおいしい”お話”です…ぜひやってみて!∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなた方はみな、人生において何から何まであらゆる経験をするべく、さまざまな極端な状況に身を置いてきましたが、その理由は、人生とは要するに経験することであり、難題に直面することであり、ある場所から別の場所へ移動することを通して成長することだからです。ですから願わくば、人生経験を通して、あなた方に思いやりの心が増えて、もっと無条件の愛の存在としての本当の自分でいられるようになりますように。そうできるようになるまでは、何度も同じ経験をすることもあります。

ところであなた方は、自分が創造しているものについて大いに慎重でいてかまいませんし、そうあるべきですが、まずは経験する必要があるものがやってきます。あなた方が経験する必要があることは往々にして、どういう形であっても、経験したいと思うことを正しく理解する力を強めてくれますから、エゴのレベルで正気で考えると望まないことであっても、経験しない理由はありません。どんなことであっても、その経験をしたほうが、その反対のことを正しく理解できるようになりますから、望まない経験をしないようにと頑張る必要はないのです。

ご存じのように、あなた方はすでに完璧ですから、何でも正しく理解しないといけないとか、自分や自分の人生を完璧なものにしないといけないなどと心配する必要はありません。どこにいても、そこがいるべき場所であり、その場所から成長して、自らの本質と役割に近づいていくことになっていますから、繰り返しになりますが、それが移動することであり、旅することなのです。

今いる場所が落ち着いていられないのであれば、その失望感や怒りは抱いてもかまわないことにしてください。それも感じるべきものだからです。なんでもかんでもすっ飛ばしていいとこ取りだけする、というようなことをする必要はありません。望むことを正しく理解し、それをじっくり味わえばよい、ということを思い出してください。旅をするからその経験ができるのです。つまり、あなた方はみな即現実化することに目が向いていますが、今すぐそうならない理由があるのです。何かを求めてから手に入れるまでのタイムラグが、とてもあなた方の”ため”になるのであり、リラックスして時間に身をゆだね、その経験をもう少し楽しんでいれば、現実化したものが戸口までやってくるまで、時間がかかっているという感じにはならないでしょう。

これがすべてのカギなのです。なぜなら、こうやってあなた方は人生を楽しみ、どんな経験にも意味や目的や価値があると理解するからです。そして、それができるあなた方にはもう、何に抵抗する理由もなくなりますし、抵抗しないでいれば、身体の病気も、痛みを伴う感情も、情緒不安も経験する必要がなくなります。さらには、アセンションへの近道を歩むことになりますし、今までどんなことを望んできたとしても、その現実化への近道を歩むことになります。とてもいい”お話”ではないでしょうか。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

This is a Pretty Good Deal…Take It! ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2023年11月2日)

出典:https://danielscranton.com/this-is-a-pretty-good-dealtake-it-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。