見出し画像

春分のエネルギーを使ってタイムラインを飛び越える方法∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、かなり以前から、あなた方みなにアストラル界で指導してきましたし、特に、タイムラインの飛び越えかたをお伝えしています。あなた方がタイムラインの飛び越えかたを以前に聞いたことがあるのをわたしたちは知っていますし、あなた方とともに新しいタイムラインへ行こうとしている人間集団全体で、タイムラインを飛び越える必要があると信じていたであろうこともわかっています。しかし、それは当てはまりません。どのタイムラインにも、そのバージョンの人間集団がいるからです。

ですから、たとえ、ほかの人間全員が関わる経験であっても、あなた方が望んでいることを自ら経験するために、そこ地球のほかの人みなの準備ができるまで待つ必要はないのです。あなた方がいつでも経験しうるものとしては、地球の平和のような経験、あるいは、宇宙船の大量着陸のような経験が、地球全体のイベントのいい例です。繰り返しになりますが、それは、あなた方が個人的にタイムラインを飛び越えると、行った先の別の現実にはすでに人間集団がいて、あなた方とともに地球規模の経験をするべく、同じ振動数で振動しているからです。

ですからわたしたちは、あなた方がタイムラインを飛び越えるのを支えるために春分のエネルギーがあると言及したのですが、あなた方には、選べるタイムラインは無限に存在していることを知っていただきたいと思っていますし、ほかの人みなが、あなた方が望むタイムラインの準備ができるのを待つ必要はないのですと、あなた方にお約束したいとも思っています。今は、あなた方が新しいタイムラインで経験したいことを明確するべきときです。宇宙とガイドに伝えてください。ハイヤーセルフに伝えてください。それを声に出して伝えてください。そして、その言葉と、ご自身の波動とを一致させてください。新しいタイムラインと一致してください。

繰り返しになりますが、古いタイムラインと、そこに存在する人間集団を捨て去っていくことを悪いと思う必要はありません。あなた方が去る際に、そのタイムラインを一新させて、再出発させることができるからです。あなた方の意図はとても強力ですし、誰も見捨てないと意図していれば、そういう経験をすることになります。あなた方は誰も見捨てません。なぜなら、あなた方の魂の別の側面がまだそのタイムラインにいて、助けて、役に立って、目的とする人生を送るためにやりたいことをすべて行なっているからです。

ですから、よりよいタイムラインに行くことに罪悪感は抱かないでください。あなた方は、ほかの人みなに対してよい手本になっているのであり、よりよいタイムラインへの行き方を示しているのです。あなた方のおかげで、どのタイムラインでも、全人類の集合意識に誰もが恩恵を受ける何かが追加され、誰もがそのテンプレートを利用できるのです。

あなた方は自分自身に対して、そんな素晴らしい取り組みをしていて、目覚めることによって、全人類のためにとても多くのことを行なっているのです。あなた方は、望む人間関係、繁栄、健康、幸福を経験することができますし、そうやって、タイムラインを上手く飛び越え、新しいタイムラインで違いを感じますから、それが、ほかの人たちにタイムラインの飛び越えかたを教えることになるのです。以前にお伝えしたとおり、春分にやってくるエネルギーは、あなた方がいつでもタイムラインを飛び越えるのを助けてくれるものになります。ですから、誰もがどこかの時点でそのエネルギーから恩恵を受けられるのであり、あなた方は、今どこにいても、常に人間集団全体を助けることができるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

How to Jump Timelines w/the Equinox Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年3月20日)

出典:https://danielscranton.com/how-to-jump-timelines-w-the-equinox-energies-∞the-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。