見出し画像

2021年末までに地球をそれとわからないようにしてください∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年7月19日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは常に、今までに知っている中で最高の波動の存在状態を追求しています。それはすべてを包み込む追求であり、私たちがあなた方みなの役に立つのが上手になるのを助けてくれますが、自分本位な追求でもあります。私たちは、できるだけ氣分よくいたいのであり、できるだけソース(源)に近づきたいのであり、そうするのは経験の喜びのためであるほか、新しい高みへの挑戦でもあります。

あなた方が地球で直面する数々の難題は、自ら選択したことのようにはまったく感じられません。あなた方は無為に過ごしているわけではありませんし、ヒーリングエネルギーの力を理解することができ、そのエネルギーを受け入れる能力を磨くことができるよう、どうやって消耗性疾患を選択したかについて思い出を語っているのでもありません。別の言い方をすると、難題の大半は、あなた方みながその世界で直面して楽しいものではありません。私たちは、アスリートが自己ベストを更新しようとするのと同じ方法で自らを試す選択をしています。それはスピリチュアルな追求であり、私たちは今いるまさにこの場所にいることに興味が尽きません。

いつか、高波動の存在状態に存在することが容易になる日が来ることが、私たちにはわかっていますが、それは今ではなく、9次元の存在である私たちにとって可能なことの限界を探りたいと思っています。あなた方にこのことをお伝えしているのは、あなた方を刺激したいからであり、自ら選択したとは到底思えないような困難を経験しつづけることになると知っていただきたいと思っていますし、手を伸ばして取ることができるものを自らに与えることによって、その困難を増やしていただけたらと思っています。

ほかの人間のほとんどは、あなた方に手を伸ばして届く物質的な目標を与えるでしょうし、その目標を達成するための時間枠を与えるでしょうが、私たちは人間ではありません。ですから、私たちは今、ちょうどお伝えしたばかりの話を通じて、どうやって感じられるかや、何を振動させるかという点で、さらに高次へと行きたい氣分にさせているのです。目を閉じて呼吸に集中しながら、自らの振動数で今までに行ったことのないほどの高みへ行くという意図をしっかりと持つということを、1日1回行うと、どんどんよくなっていくでしょうし、基準線が上がるでしょう。デフォルトの設定がかつてよりも高くなり、自身の人生がよくなるだけでなく、他人が人生をよくするのを助ける手段が増えるでしょう。

とても自己中心的な活動のように思われるものも、あなた方は自分で経験するとびっくりするであろうことをほかの人たちに経験してもらいたいと思いがちですから、自己中心的ということにはならなさそうです。ですからあなた方は、とてもよかったレストランや映画のことを人々に伝えるのです。あなた方ひとり一人がこのメッセージを受け取り、私たちの提案を引き受け、さらに別の一人にそのやり方を示して、その人たちに、さらに別の一人にそのやり方を示すようにと促し、その連鎖を続けていけば、あなた方は2021年末までに、認識すらしようとしなかった場所にその世界を変えることができますし、私たちのものの見方からすれば、それはとてもよいことになるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/make-earth-unrecognizable-by-the-end-of-2021-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Make Earth Unrecognizable by the End of 2021 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。