見出し画像

誰もがこれを受け取れるわけではありませんが、あなた方にはできます∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、このチャネリングメッセージで発せられるどの一言にも合うよう、独特なエネルギーをあなた方にお伝えしています。あなた方のなかには、そのエネルギーを感じることができる人もいることが、わたしたちにはわかっていますし、言葉とその言葉が伝えているものにしか関心がない人たちがいることもわかっています。わたしたちは、あなた方が何に注目しているとしても、それが自分には真実あるいは現実だと思えるかどうかをただ自分の頭で考えて答えを出そうとするのではなく、それをもっと感じることに意識を向けるよう促したいと思っています。興味があるかどうかだけで何かに注意を向けているのであれば、ついあちこちに目が向いてしまいますし、それがどれも最終的に役に立つとはかぎらないのです。

ですから、今お伝えしているエネルギーに注意を払っていただけたらと思っていますし、スピリチュアルな旅と関係あるかどうかに関係なく、何かに意識を向けたときにはいつでも、同じことをしていただきたいとも思っています。すべてはエネルギーであり、振動していて、そこには、あらゆる人、あらゆる教え、あらゆるものの見方、あらゆる叡智、あらゆる思考が含まれています。すべてはエネルギーであり、振動していて、しかも特定の振動数というものがあります。その振動数は、十分にあなた方の役に立つものもあれば、そうでないものもあります。ですから、何であるかに関係なく、何かに焦点を当てているときにどんな感じがするかに注意を払ってください。なぜならその感覚が、自分が知る必要があることを何もかも伝えてくれているからです。

「これ、もっと欲しい?」そう自問してください。「これに意識を向けたときの感覚、いいと思う?」と、もっと頻繁に自分にたずねてください。「論理的だと思うし、本当だと思えるし、興味深いから、注意を向けつづけよう」などという思考の罠に陥らないでください。その一方で、ほとんどの人は、注意を向けているものに反応して自分の感情が伝えてくることを全部無視していますが、それはあまりよいとは言えません。あなた方は、焦点を当てているものになるのです。必ず、なりたいものに焦点を当てていてください。もっと欲しいものに焦点を当てて、完全になくなってほしいものには決して焦点を当てないでください。

そもそも、そういうものはありません。どんなものも根絶する方法などありません。なぜなら、そのすべてがソース(源)の中に存在しているからです。ソース(源)はどこにもいきませんし、ソース(源)の中に存在するものはみな同じくどこにも行きません。どんなものも、それはこの先ずっと存在しますから、今あるがままで慣れるほうがよいでしょう。至る所でそれに遭遇する必要はあるでしょうか。ありません。そうしたい人は、そこに注意を向けつづけてください。もっと見たいもの、もっと経験したいものに焦点を当てつづけてください。それが、そこ地球にいる創造者として意識的かつ意図的な人生を送る唯一の方法です。そしてそれが、あなた方の仕事であり、あなた方はみな、氣づいていてもいなくても、常にそのすべてを創造しています。ですからあなた方は、意識的にそれを行なうほうがよいのです。

話を戻しますが、わたしたちがあなた方にエネルギーとして与えているものは、あなた方が必要としているとわたしたちがわかっているものですが、誰もが受け取れるわけではなく、誰もが受け取りたいと思っているわけでもありません。しかしあなた方は、そこにあるとわかれば、そして、わたしたちが送っているものと、自分の身体でそのエネルギーはどんな感じがするかを感じるものに波長を合わせれば、受け取る可能性ははるかに高いのですし、あなた方の望みが増えることをわたしたちはかなり確信しています。わたしたちは、役に立とう、助けようとしていますし、あなた方の祈りには全部耳を傾けています。

わたしたちは、あなた方のご要望に全部耳を傾けています。ですから、あなた方が何を望んでいるかを知っていますし、あなた方に必要なものを肌で感じていますし、わたしたちはここ9次元で用意して、それをお送りしています。このチャネラーさんを通じてお伝えすることもありますし、直接あなた方にお伝えすることもあります。いずれにせよ、あなた方が望めばそこにあって、わたしたちは決してお届けをやめたりはしません。それは、あなた方が上昇し、わたしたちも上昇している限り、あなた方がわたしたちから受け取るものは増えていくからであり、わたしたちとあなた方とのそんな関係が氣に入っています。とても氣に入っているのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Not Everyone Will Receive This, But You Can ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年1月13日/2022年7月1日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。