見出し画像

人間としてのあなた方に備わっている力とは?∞セントジャーメイン~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「セントジャーメインです。バイオレットフレームを管理しています。

わたしは今、あなた方に自分の力を思い出していただくためにここにいます。あなた方は、内側にとても多くの力を備えていて、今日は、内側に常に備わっている数々の力のごく一部を思い出していただきます。洞察力を駆使することに関しては、あなた方の力は絶大です。また、何かに向かうかどうかを自由意志の力を使って決めることができます。自分にとって正しいことと、正しくないこととを判別する能力も、あなた方の力のひとつです。

あなた方には、無条件の愛という力があります。どんな条件下にあっても、どんな人と向き合っても、愛と光でいることを選択することができます。次に何に意識を向けるかを選ぶ力があります。次に何を考え、そのことについてどう思うかを選ぶ力があります。意識的に呼吸する力があります。瞑想する力があります。強く共鳴できる人とつながる力があります。どんなふうに感じたいかを選ぶ力があり、その感覚がどこにあるのか、自分の内側深くに潜って見つける力があります。

あなた方には、グラウンディングする力、今にいる力、ハート中心でいる力があります。波動を自分で選んで発する力があり、助けてあげられる人や、助けてくれそうな人に連絡をとる力があります。自分のところに来てくれるあらゆる非物質の存在や集合体たちから素直に受け取る力があります。太陽の暖かさを吸収する力があります。母なる地球の核の部分とつながる力があります。

あなた方には、観察して学ぶ力があります。ありがたいと思う力があります。必要な時に休息をとり、目を閉じて深呼吸して、自分は愛されているのだと知る力があります。あなた方は目覚めていて、自分は肉体を持ったソースエネルギーであるという真実に氣づいていますし、いつでもそういう視点でものを見る力があります。行動を起こす力、言葉を発する力がありますし、選ぶことができます。ご自身の判断力により選ぶことができるのです。

あなた方には、自分の感覚に従う自由があり、それも力のひとつです。ご自身のガイドやハイヤーセルフ、魂、そしてもちろん、常に内側に存在し、自分の力に手を伸ばし、自分で自分に力を示して見せるようにと常に誘ってくれているソース(源)と波長を合わせる力もあります。ですから、そんな力のどれひとつとして恐れる必要はありませんし、次の瞬間にどの力を使うかを選ぶことができますし、それも力のひとつです。

あなた方は力強い存在であり、わたしはこれからも、あなた方にそのことを思い出していただくことを行なっていきますし、その力と波長を合わせ、あなた方の本質である愛と光の存在としてその力を使う方法をご指導していきます。

バイオレットフレームを管理するセントジャーメインがお届けしました」


How Much Power Do You as a Human Have? ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton(2024年6月日)

出典:https://danielscranton.com/how-much-power-do-you-as-a-human-have-∞st-germain/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。