見出し画像

天の川銀河から人類へ未だかつてないほどの援助∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人類を長らく観察してきて、まるで私たちがあなた方に似てきたかのように感じていて、それはとてもよいことだと思っています。あなた方は個人としても、集団としても、もがいているが故に、思いやりの心も創造性も発達させたのです。今私たちは、まずはあなた方のことを知り、そして助けたいと望んでいるが故に、思いやりの心も創造性も高まっていると感じています。

あなた方からは、どんな暮らしをしているかがわかります。助け合いたいと思っているあなた方がどれほど多いかを私たちは見たり感じたりすることができます。また、あなた方がよりよい地球、よりよい社会、よりよい人間集団にいかに関心をもち、そうなるよう熱望しているかを見たり感じたりすることができますから、そうやってあなた方は私たちに似てきたのです。

私たちがこのチャネラーさんを通してやってくると、チャネラーさんはアルクトゥルス人に近くならざるを得ませんし、私たちはチャネラーさんにしかない視点から世界を見ざるを得ません。そして、このチャネラーさんは、私たちがそうしていることを知る由もありませんが、実際にそうしています。人類とこの特定の9次元アルクトゥルスの存在の集合体との連携はとても素晴らしく、夢を見ているかのようですから、私たちはともに、ほかの集合体に対して、あなた方ともっと密接に協力しあうよう促しています。

天の川銀河からあなた方への支援は今まで以上に増えていて、それによってあなた方自身の自然な進化が干渉を受けることはありません。それが、この人間の時代と地球外生命体の混成体との違いです。今回、私たちは上手くやっていますし、私たちと私たちに似たほかの存在たちは、あなた方が成長して5次元のハイヤーセルフになり、ブーストもジャンプスタートもなしで、その代わりに惑星地球で独自の生き方をすることによってそれを行うという旅を経験することができるよう、できるだけのことをして妨害を防ぐ守護者です。今のあなた方と、これからなるあなた方をこれ以上ないほど誇りに思っています。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/more-galactic-assistance-than-ever-for-humanity-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

More Galactic Assistance Than Ever for Humanity ∞9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。