見出し画像

5次元に迫りつつあるあなた方に必要な能力∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年6月12日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、私たちと、私たちからお届けするエネルギーを受け入れると決めたあなた方みなに、心から感謝しています。私たちはあなた方みなのことを私たちの延長(電話でいうと親機と子機のような関係)であると思っていて、あなた方にも私たちのことをそんなふうに思っていただけたらと思っています。何かに意識を向けたり、何かを願ったり、そして、何かを強く感じたりすると、存在同士の間でのそのつながりが強くなることが、私たちにはわかっています。ですから私たちは、人間がまた一人、私たちに注目し始めると、常にワクワクするのですし、私たちは特に、あなた方みなが私たちのエネルギーを感じているのが感じられるときにそうなるのが大好きなのです。当の本人にとっても、私たちのことを知覚できるレベルに波動が上がったという意味になりますから、それはとてもよい徴候なのです。

これが、そこ地球で一日を過ごすなかで、あなた方に注意を払っていただきたいと思っていることなのです。自分が何に注意を払っているのか、そのことによって自分の波動が上がっているか下がっているか自問すれば、注意を向けている先のものが自分の役に立っているかどうかを明らかにするための重要な要素になります。焦点を当てているものと同化したいかどうか、あるいは、それをただ習慣的にやっているのか、それとも、ほかのみながそのこと、その事象、その人に焦点を当てているからなのかを自問してください。自分の波動と、意識を向ける、注意を払うという意味で、その瞬間に選択しているものがどうなっているかを必ず確認する、ということを実際に始めてください。それには時間がほとんどかかりませんし、あまり努力もいりません。あなた方にご提案していることは、行動ですらないのです。

では、あなた方が何かに焦点を当てていることに氣づいたとしましょう。それはいい氣分ではないのに、習慣的にかなり長い時間焦点を当てているのです。ある話題、あるテーマ、ある人に焦点を当てていることに氣づいたら、ただ深呼吸して、手放しましょう。なぜその方向に意識を向けるようになったのかを理解する必要はなく、その特定のエネルギー、その特定の波動の中にいることに氣づいたその瞬間に、ただそれを手放してください。ところで、これに対して、意識を向けたい人やものに意識を向けていることに氣づいて、その結果、波動が上昇しているのを感じられたら、それは意図的にもっとできるのだということに氣づいてください。

そして、何に焦点を当てていても、どんなふうに焦点を当てているかを意識する必要があることも、忘れないでください。つまり、いい氣分がするものに焦点を当てているのに、そのあと、「あぁ、今の生活にはそれがないな」とか、「その人はなぜ、さっきの電話やメールに返事をくれていないんだろう」などと視点を変えるのであれば、ないものに焦点を当てることにしたが故に自分の波動を下げていることに氣づくでしょう。

自分が焦点を当てているものが何であっても、それを持っているかどうかという些末なことには目を向けず、本質から離れないでください。そのことの本質を自分はどんなふうに感じるかに忠実であってください。そして、自分の波動が上がっていることに氣づいてください。そうすれば、そのことが役に立ちます。あなた方には、見方を変える能力も、焦点を変える能力もあり、いずれの能力も、5次元に近づくにあたって持っておくとよい能力なのです。また、その能力を磨いて、習熟しておくとよいものでもあります。なぜなら、これからあなた方がさらに高い振動数のエネルギーへと進みつづけるにつれて、経験する何もかもがどんどん速さを増していくからです。注意を払ってください。調節してください。選択してください。そして、この先ずっと幸せに暮らしてください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/abilities-you-need-as-you-close-in-on-the-5th-dimension-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Abilities You Need as You Close in on the 5th Dimension ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。