見出し画像

スピリチュアル的才能を手に入れられる人とは?∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、そこ地球でその時々に受け取っている多くのデータを分析している過程にあり、夜間には、わたしたちのところに来た人たちとアストラル界でおしゃべりもしていて、そこ惑星地球で起きていることや、人類に必要なものについて話し合っています。わたしたちは、あなた方が最近、どんどんスピリチュアル的才能が使えるようになっていることや、そういう才能を世界に対して示している人が増えていることを知っています。そういう人たちには親切にして、自分は物質界で相手がスピリチュアル的才能と能力を手に入れるのを支えるためにそこにいるのであり、そうすれば自分も、相手に知ってもらおうと自分の才能を表に出しはじめたときに、相手から支えられるのだと思っていてください。

ですから、まだ始めたばかりで、励ましの言葉を必要とする人には、そういう言葉をかけてあげてください。ただし、自分がそういう立場にあって、励ましの言葉を必要とするうちの一人であるのに、周囲に誰もいない場合には、どうか、わたしたちの言葉は抜きにしてください。あなた方みなには、自分で自分を支えられるようになっていただきたいと思っているのです。自分で自分に親切にして、どの道を進んでいようとも、今いるべきところにいるのだと認識していただきたいと思っています。

今いる場所には、間違ったことをしたからいるのではありません。十分に頑張らなかったからそこにいるというのでもありません。あなた方は常に、手に入れるべきものが多い場所、経験すべき成長が多い場所にいるのです。ですから、スピリチュアル的才能を手に入れて提供することを模索しながらも、自分にも他人にも十分に親切にしてください。これは、人類にとって大きな一歩です。

あなた方の惑星には、入信するべき主だった宗教があるだけでも、学ぶべき数少ない著名なスピリチュアルティーチャーがいるだけでもありません。あなた方には、ヒーラー、チャネラー、教師、霊能力者など、それぞれの能力を開花させている人が大勢いて、そういう活動をしている人たちをあなた方が支えていれば、あなた方もきっと、いずれ支えてもらえるのです。知らないことだらけの領域に入るときには、自分は支えられているのだと感じていることが重要です。繰り返しになりますが、それは旅であり、その旅にはいくつもの段階があるのだということを忘れないでいてください。

自分の特定の才能や能力が思っているほどではなくても、できる限り自分にイライラしないように努めてください。たいていの人は、道のどのあたりにいようとも、自分はもっと先にいるはずだと感じるものです。ですから、自分がこれまでどれだけのものを手に入れて、それを人に伝えてきたかに納得できる人が増えれば、行なっていることが何であれ、力まなくてもそれがレベルアップしていることに氣づくでしょう。

ですから、自分のことや、自分の仕事ぶりについて知ってくれている人の数が思ったほどでなくイライラしているのであれば、それを手放す必要があります。自分のリーディングやヒーリングに申し込んでくれる人の数が思ったほどでなくイライラしているのであれば、その感情を処理して手放す必要があります。自分は今のままでいいと受け入れ、ほかの人みなも同じように許容する必要があります。なぜなら、自分のスピリチュアル的才能と能力を手に入れつつあるあなた方はこれから、全人類が必要とする意識の進化に向けてとても重要な段階を進むからです。

わたしたちはこんなふうに、人間集団としてのあなた方が今いる場所を評価していて、あなた方がこの先、行こうとしている場所にたどり着くことを知っていますが、わたしたちはただ、あなた方が道すがら自分を責めることなくそこにたどり着くのを助けたいと思っています。自分に鞭打つ必要はありませんし、相手が旅の途中にいるからという理由でその人につらく当たっても、あなた方のためにはならないのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Those Who Are Accessing Their Spiritual Gifts ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月24日)

出典:https://danielscranton.com/those-who-are-accessing-their-spiritual-gifts-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。