見出し画像

リラ人による2-22エネルギーへの貢献∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、最初から人類と協力していますが、ずっと裏方から助けてきました。天の川銀河のほかの星系の者たちも少なからず人類を助けてきましたが、それは時として、干渉にあたることもありましたし、自然に進化して最終的になるべき存在になれるところを、そうさせなくしたことも実際にありました。しかし、心配いりません。助けが来ようとしています。リラ人が2月22日のポータルに提供しているエネルギーをあなた方と共有する許可を、私たちに出してくれています。リラ人から送られているそのエネルギーは、あなた方みなが、レムリアで経験したトラウマと、地球外に存在していたときに経験したトラウマのすべてを解放するのを助けるためのものになります。

そのエネルギーは、あなた方みなが個人として、集団として、これからコンタクトを経験するうえでとても重要です。ですから私たちは、リラ人が再び率先してあなた方が成長して進化するのを助け、しかも干渉することにはならないというこの申し出に、とても喜んでいるのです。そのエネルギーは、あなた方のためにとにかくなんでもかんでもするわけではありませんから、リラ人が干渉することにはなりません。リラ人は、あなた方が自らのトラウマを解放するのを支えています。また、それが起きる余地、受け皿を創造し、地球外生命体とのコンタクトに向けて、あなた方のワクワクのスイッチをONにするのに役立っています。リラ人はまた、あなた方に、そのエネルギーがあなた方が持つリラ人のDNAを起動させることになることを知っていただきたいと思っているのです。

ですから、アセンションの旅を続けるなかで、人類に対して今までなされてきたことはみな、これから癒されるのだと認識してください。これからひっくり返るのであり、あなた方に向けて投射されてきたネガティブなものはすべて、ポジティブな形で10倍受け取ることになります。ところで私たちは、被害者意識にほだされたくありませんから、あなた方には、人類の身に今まで起きてきたことはみな、あなた方に独特な経験、毎回転生する前に選択している経験をさせるためだということを思い出していただきたいと思っています。ですから、そこ地球で間違いが起きたことなどないのであり、あなた方は牢獄の惑星にいるのではないのです。あなた方は一秒たりとも操られてなどいません。あなた方みなが望む経験ができるよう、一定の制約を設ける必要があったのです。

あなた方のためにその役割を演じる存在が必要だったのであり、そういう存在たちは今、その役割を完全に変え、実際には助けてくれています。リラ人には、危害を加える意図はまったくありませんでした。あなた方の意識が自然に通常の発達をするのを邪魔した存在の多くも、危害を加えようとはまったく意図していませんでした。しかしあなた方と同じく、そういう者たちも、自らの成長に役立つ一定の経験をする必要があったのであり、時として、ほかの誰かの物語のなかで図らずも悪者になることが、魂が望む経験であることもあるのです。リラ人の場合は、さまざまな魂が、ということになります。

もう一度言います。上手くいかないことなどなく、誤りというものはないのだと認識してください。あなた方は、何の邪魔も入らず、あなた方のことが大好きで、あなた方に対して責任を感じているほかの星系の友だちからただ助けられて、アセンションの旅を続けることになります。そして私たちは、そのことによってあなた方が慰められ、今あなた方のところにあって、2月いっぱいそのままとどまっている2-22のエネルギーの恩恵を余すところなく受け取れるよう、それがリラックスするのに役立つことを望んでいます。どうかそのエネルギーにどっぷりと浸って、味わってください!

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/the-lyran-contribution-to-the-2-22-energies/

The Lyran Contribution to the 2-22 Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年2月22日)

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。