見出し画像

あなた方は多元宇宙全体に影響を及ぼしています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年7月19日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、今、人間の集合意識に波長を合わせられることをとてもうれしく思っていて、私たちと一緒に人類の集合意識に波長を合わせているあなた方が大勢いることがわかっています。あなた方のなかにはヘルパーがとてもたくさんいることも知っています。あなた方は、自分のことをライトワーカー、変化を起こす人、道を示す人などだと思っていて、解決の一助となりたいと思っています。仲間の人間の中に混じって、そこ地球での意識の進化に力強く貢献する者でありたいと思っていて、今の世界で起きていることの大部分である不和のドラマから一歩離れてみることができれば、起きていることを見渡せる高いところから観察することができれば、もっと仲間の人間の役に立つことができます。

あなた方が不和に巻き込まれることはなく、それを解決する一翼を担うことができます。人類を統一させ、自分たちは地球外生命体とのコンタクトの準備が整っていることを示したいと思うのであれば、いつも味方している側を進んで手放さなければなりません。進んでそれを乗り越えて、そこにいる誰もが、自分が愛し、癒し、赦し、あるいは正しい評価をする必要があるものとして反映されているのだと認識しなければなりません。どんな人もものも、ありのままを受け入れることができれば、人間の集合意識に起きてほしい変化の種類がわかるようになります。ところで私たちは、あなた方のための場所を常に確保していて、改善していることがわかっています。改善を感じていて、あらゆる現実、あらゆるタイムラインの物質領域に入りつつあることがわかっています。

あなた方の考えや言動はみな、あなた方の現実と、あなた方が今いるタイムラインに影響を及ぼすだけでなく、あなた方が波動やエネルギーの形で発しているものすべてと行動によって、多元宇宙にも影響を及ぼしています。それだけあなた方が力強いということであり、そこに入り込んで、必要とされるもの、反映されて返ってくるものを知れば、自分は何をする必要があるかがはっきりとわかるのです。あなた方は、愛を一番必要とするところを正確に知っていますし、ヒーリングを送るべきところを正確に知っています。そんなふうに、波長を合わせていることが役に立つのです。

あなた方は、戦う相手を知る必要はありません。誰が悪者かも、誰を投獄すべきかも知る必要はありません。あなた方が行なうべき善行のために、そのどれひとつとして知る必要はないのです。地球や宇宙でどんな戦争が秘密裏に行われているかを知る必要はありません。その不和に関わる必要はないのですが、何かが起きている現実や、何らかの対立、さまざまな派閥間の戦いを知ってしまったら、自ら剣を抜いて戦いに加わるのではなく、そこに巻き込まれている人みなに愛を送るのです。

そうやってあなた方は、そこ地球での意識のレベルを上げていて、そうやってあなた方は上昇しています。そして私たちは、あなた方が解決の一助となりたいことを知っていますし、目覚めているあなた方の多くはすでにそうなっていることを、私たちは知っています。少し遅れを取っていて、まだ闇対光の考え方に囚われている人もいますが、あなた方はその域に達しています。そこにたどり着いていますし、私たちが人間の集合意識に入り込んでみるとそのことを感じられていますし、ですから私たちは、あなた方のところにきて、こんなふうにお話しているときも、常にとても楽観的でいられるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-are-affecting-the-entire-multiverse-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton/

You Are Affecting the Entire Multiverse ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。