見出し画像

新しいアセンションのシミュレーションポータル∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方の惑星全体に、新しいポータルを開く手続きを進めていて、そのポータルを通して入ってくるエネルギーに波長を合わせていると、アセンション経験がどんなものになるのかを味わうことができるようになります。あなた方の多くがすでに、アセンションを完了して4次元の地球から出て移動する準備ができていると感じていることを私たちは知っていますし、その願望を私たちは理解することができます。しかし、これが人類にとって、どれほどとてつもなく大きい飛躍になるかをよく理解してみてはいかがでしょうか。

意識の移行を完了させるのに要するエネルギー量は膨大です。私たちも、私たちに似たほかの集合体も、どうすれば、あなた方みなにとってできるだけ容易で楽しくなるようにして差し上げられるかを知るべく努めています。そして、私たちが「あなた方みな」というとき、それは、全人類という意味です。目覚めた集団にいるあなた方に直接話しかけることもありますが、このメッセージは、全人類に関するものです。それは、あなた方のアセンションが、あなた方みながそれぞれに本分を果たさないことには、可能とはならないことがわかっているからです。

ですから、このアセンションのシミュレーションポータルを使えば、この宇宙で起こされる意識の大飛躍の時に、全人類を支えるために何が必要になるかについて、よくわかるようになると私たちはみな思っています。あなた方が今その世界でこれほどの騒動、これほどの混乱を経験している理由は、その意識の移行にあります。あなた方はずっと、移行完了の準備をしていて、高次の領域の私たちはみな、人間、植物、動物、さらには惑星そのものまで、どの存在ひとつにとってもその移行が少しでも容易になる方法を常に探しています。

あなた方は一緒に移行していて、その大飛躍を遂げるために、できるだけたくさんの支援を本当に必要としています。このポータルはもうまもなく開きます。そこであなた方が、そのエネルギーをうけとるためにしなければならないのは、受け入れの態勢になることです。シミュレーションを経験する準備が出来たら宇宙に教えてください。そしてリラックスして、受け入れて受け取る態勢に入ってください。あとは、高次の領域の私たちが引き受けますから、このメッセージを受け取っているあなた方は、自分の役割を果たして人類のさらなるアセンションに役立つことになりますし、私たちがわかっているのは、あなたがたがみな、経験することにとても関心があるということです。なお、あなた方がもうまもなく経験するこのシミュレーションは、今のところあくまで次善の策です。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/new-ascension-simulation-portals-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

New Ascension Simulation Portals ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。