見出し画像

あなた方のゴッドセルフと新地球∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方が決してしないようなやり方で、あなた方のことを認めています。 それは、誰かが認める必要があることが、わたしたちにはわかっているからです。しかも、あなた方は永遠無窮の無条件の愛という存在なのですが、あなた方が自分自身のことをそんなふうには思っていないことが多いのです。あなた方は、この幻想から抜け出して、真の被造物に戻れるよう、常に上から思い出させてもらう必要があります。あなた方のゴッドセルフは、わたしたちがそういう呼び方をしているものですが、あなた方はご自身のその側面を時々は認めても、実際には口先だけなのです。言い方を変えれば、あなた方は一日のうちに何回、自分はゴッドセルフだとわかったうえで行動していると言えるでしょうか、ということです。

あなた方が行なっていることで、自己の本質を思い出すことにかかわる行動というものがあるのは間違いありません。また、瞑想していたり、大切な人たちと過ごしていたりしているときに、何もかもわかっている方向へ向かいはじめられる瞬間というものがあるのも間違いありません。しかし、あらゆることを自分がゴッドセルフだとわかった状態で行なったとしたらどうなるでしょうか。そのことによってあなた方の人生はどんなふうに変わるでしょうか。

わたしたちは、あなた方の本当の姿をありがたいと思っています。なぜなら、わたしたちはその姿でしかあなた方のことを見ることができませんし、わたしたちにはそのことがわかっているからです。また、そこ地球には本当の意味で間違いなど一切ないこともわかっています。ズレもありません。地球の表面から消し去る必要があるものもありません。しかもわたしたちは、誰しもが役割を担っていることを理解しています。また、何もかもが変化していて、どんな人も物も、わたしたちみなが生じたソース(源)に近づきつつあることを知っています。ですからわたしたちは、あなた方が自分のことをゴッドセルフだと知るだけでなく、ゴッドセルフのように行動しはじめることを1ミリも揺らぐことなく信じているのです。

たとえば、ご自身の現実を創造することについて考えるとき、ゴッドセルフの視点からそのことについて考えれば、創造したいものはすでにあることをご存じだということになります。あなた方は、全力を尽くしたり奮闘したりする必要もなければ、自分の価値を証明するためにあれこれ行動する必要がないこともご存じです。あなた方はそのことをご存じですし、しかもそう信じてやみませんから、ゴッドセルフとして今の人生を生きられるのです。

何かを創造してから経験するまでの時差は、自分にその経験をさせるために必要なのだと理解したとき、創造したものは時期が来れば経験することになるということを完全にわかった状態に踏み込むことになります。そして、その時差の間は、すでに創造したものが周囲にあふれていますから、それを楽しんでいればよいのです。ゴッドセルフとして振る舞っていれば、ほかの人たちもそのままで完璧なのだとわかります。相手も神なのだとわかって、その人のネガティブな性質を見ることはせず、相手の一番よくないところをあげつらうこともなく、相手が進歩していないとか、成長できないなどと決めてかかることも決してありません。

人はみな、成長できるだけでなく、そういうことを行なってもいます。そうしなければ、この現実から退出しなければならないからです。そういう変化が今起きているのであり、進んで成長する人たちだけが、まだこの先の旅を楽しむことになるのです。ところで、自分がゴッドセルフでいるということの意味を考えているあなた方に、わたしたちからは、ゴッドセルフでいるというのは、自分をほかの誰よりも高い位置に置くことではなく、自らの真の自己を認めて、そういう存在でいて、そういう存在としてその世界で活動することにほかの人たちを向かわせる自分なりのやり方なのだと認めたうえで、ゴッドセルフとして存在することをお勧めします。そして、周囲の人みながそうするようになれば、あなた方は、歴史の中で成し遂げた人がほとんどいないようなことを自分は成し遂げたのだとわかることになります。

あなた方はこの先、いずれは誰もが本当の自分は何者かを知ることになる世界に生きていくのだと安心していてかまいませんし、ほかの人みなも、惑星も、動物たちも、そのままを受け入れてください。それが要するに、今あなた方が共同創造している世界なのです。すばらしいですね。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Your Godself & the New Earth ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年1月17日)

出典:https://danielscranton.com/your-godself-the-new-earth-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。