見出し画像

意識の移行完了後にあなた方は何をするか∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月13日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなとともにこの旅に加われていることをとても嬉しく思っていますし、あなた方みなが個人として遂げている進歩に氣づいています。私たちは、あなた方がどんなふうに拡大し、成長して、今の自己になったかを感じることができますし、あなた方がこの先、どれほど拡大するかを感覚的に知ることができます。ですから私たちは、常にあなた方のことでワクワクしているのです。あなた方は、地球での自分の仕事はなんだろう、拡大して5次元になるところまで進化するまでにやるべきこととして、何が残っているのだろう、と思っているかもしれませんね。あなた方には、自分自身について発見することは常にもっとあり、その発見の過程で愛することはもっとあることを知っていただきたいと思っています。

あなた方が自分自身の内側でまだ愛していないものは、まだ手を付けずに残っている仕事です。ところで、あなた方自身の内側でまだ愛していないものが、別の誰かとなって、あなた方の目の前に現れることがあります。あなた方は他人の行動を見たり、言葉を耳にしたりして、その人たちが自分の側面を表していることに氣づかず、その言動を裁いたり非難したりするようになるかもしれません。たとえ、あなた方の側面が眠った状態で、今生では活動していなくても、あなた方の内側には確かにあって、その存在を認め、発見し、さらには受け入れ、最終的には愛する必要があります。自分の人生で最大のドラマとトラウマを与えている人たちは、あなた方からの愛を一番に必要としている人たちなのであり、ほとんどの人が氣づいていないことは、その愛を他人に与えれば、その人たちも自分自身に対して愛を与えていることになるということです。

ですから、その人たちはその愛を抑えているのです。その人たちは、街中にその人がいても無視したり、その場にいない誰かや何かをただ無視することは可能であるかのように、その人たちからの電話やメールを無視したりしているのかもしれません。しかし、最終的にあなた方は、内側にある無条件の愛のスイッチを入れ、あなた方自身も含めその愛をみなに与えることになり、あなた方は今より少し成長、進化、拡大して、ソース(源)にどんどん近づいていくのです。さて、もちろん究極的には、あなた方には選択肢があります。誰とともに時間を過ごしたいか、何に焦点を当てるか、そして、あなた方にどんな側面があって、それを強調してもっと命を注ぎ込むことができるかを選ぶことができます。それがあなた方の自由意志なのです。

ただし、あなた方には、その自由意志を行使することができつつも、自分のほかのあらゆる側面と、あらゆる人たちを愛することができます。あなた方がその人たちに対して地球で言う時間をあまり費やしてはいなくても、です。ところで、あなた方がこれを自分のお役目だと認識する域に達するまでの道はたくさんあります。あなた方は日々、あらゆる形で人々と交流していますし、瞑想したり、祈ったりするなど、ありとあるスピリチュアル的な行いをしていますし、独自のスピリチュアル的な習慣を作り上げてその愛の空間に身を置くことすらできます。自身の内側にある愛は永遠かつ無限であることに氣づくのを助けてくれるなら何でも、それはよいものですし、それは、できるだけ頻繁に分かち合うべきものです。

あなた方はこれからも、5次元へ移行したあとですら、この旅を続けるでしょう。それは、発見すべきもの、そして愛すべきものがあなた方にはもっとあるからであり、それはいいことなのです。あなた方は、自分自身のことで愛していないもの、他人のことで愛していないものは何かに、ただ氣づいてください。そして、あなた方が蓄積しているリストは、ご自身の作品であることを知ってください。しかしそれは、昼も夜も根を詰めてしなければならない仕事ではありません。自分は愛であり、本当の自分でいることが唯一、実際に絶えず重要であるのだと決めたその瞬間に、その任務を完了することができます。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/what-will-you-do-after-you-complete-the-shift-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

What Will You Do After You Complete the Shift? ∞The 9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。