見出し画像

イエス、大天使ミカエル、10次元プレアデス人からの助け∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月11日/2020年5月6日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、ここ9次元で、助けと高振動数のエネルギーを受け取る側でもあります。私たちは、ソース(源)から直接受け取っているほか、この宇宙の10次元から12次元からも受け取っています。私たちがあなた方みなを助けているのと同じように、私たちを助けてくれる集合体が多数存在しています。そうするとあなた方は、私たちがどんな助けを必要とするのだろうと思っているかもしれませんね。私たちは常に、あなた方と、私たちの助けを必要としているどんな人のお役にも少しでも立てるよう、新しい戦略やアイデアを開発しています。ですから私たちには、高次のものの見方を得ることも必要ですから、大天使ミカエル、イエス、10次元のプレアデス集合体などの提案をとても素直に受け入れています。

私たちは、そのような素晴らしい存在たちから助けてもらえてとても嬉しく思っていますし、もちろんあなた方も、私たちよりもさらに高次の領域から与えられるその助けによる恩恵を受けることができます。ですから、あなた方みなが、座って、その助けが上からやってきていることを感謝することが、とても重要なのであり、高振動数のエネルギー、ダウンロード、アップグレード、アクティベーションを素直に受け入れながら、座って静かに期待することを私たちからも強くお願いいたします。それはいずれも、あなた方の生き方ゆえ、4次元地球に耐えようという意欲故に、やってきているのです。

あなた方は、進んでそこにいて、とても困難な経験を次々としようとして、私たちにとても多くを与えてくれています。なぜなら、あなた方が地球で経験することはみな、私たちがここ高次の領域で創造しうるものについて、新しいアイデアを生み出してくれるからです。そして、その創造物はあなた方みなが旅をつづけるなかで経験することになるのです。あなた方はこの旅を長く続けていますから、物事が自分にとって短期的にあまり上手くいかないときはいつでも、このことを思い出す必要があります。あなた方は、いかにたくさんの存在たちが支え、助けてくれているかを思い出し、とてもひどい状況や、ただ生きているだけ、惑星地球で人体に宿って存在しているだけで経験することもある恐れに、進んで耐えようとしているが故に、あなた方が新しい世界、新しいシステム、新しい天の川銀河、そして、新しい宇宙を創造していることを思い出す必要があります。

そこは存在するのが困難な場所ですから、あなた方のようなマスターしか、そこに転生できなかったのです。あなた方ひとり一人は、自分は目覚めること、高次の領域から助けを受け取ることを内側で知っていました。私たちはときに、ここ高次元の領域には人類に対する善意がいかにたくさんあるかをあなた方に思い出させることが必要になることがあるのですが、あなた方はもう十分やりました、十分に働きました、今は現世を含めこれまでの転生を通して求めたものをすべて受け取る時期ですと、お伝えできてとても幸せです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/help-from-yeshua-archangel-michael-10d-pleiadians-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

Help from Yeshua, Archangel Michael & 10D Pleiadians ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。