見出し画像

あなたは選ばれて生まれてきました∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年11月19日/2021年2月11日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。
 
私たちは、天の川銀河の9次元にいるほかの全集合体によって選ばれましたので、あなた方みなにお知らせします。あなた方は、社会を揺さぶる結果となる地球での運動の先頭に立つ者に選ばれました。そこでですが、異議を唱えたり、物を壊したりするのでは、その役は務まりません。インターネットに動画を投稿したり、そのための動画を制作したりするのも違います。あなた方は、目覚めた集団として、よりよい明日を思い描いて集まることによって、自分たちのシステムを根幹から揺るがすことになる運動の先頭に立つことになるのです。
 
あなた方は、地球での不公平な人生について、社会がいかに不公正に、ごく一部の人たちに有利なようにできているかについて、ただ不平を言うためにそこにいるのではありません。あなた方は選ばれて生まれてきて、しっかりと目覚めて、その社会に問題があることを知り、しかるべく設けられている既存のシステムを破壊することとは何の関係もない解決策を考えつく「その人」なのです。あなた方の解決策は、集中する能力、みなのためになる社会を創造するという意図をもって集中する能力によってもたらされるでしょう。
 
あなた方の多くが、意図的なコミュニティを創造するという、小さめの規模で試みをしてきたことを私たちは知っていますが、そんな努力をするにあたり本当に重要なのは、あなた方が全人類に対してどんなビジョンを抱くかです。私たちは、このメッセージを受け取ることになるあなた方ひとり一人のことを知っていますから、あなた方には、私たちがあなた方のことを個人という言い方もしていますし、あなた方が所属し、目覚めた魂によって構成されている集団という言い方もしていることを知っていただきたいと思っています。「このメッセージを受け取っているほかの人はみな、重荷を抱えていて、意識を集中させている」などと心の中で思っている場合ではありません。
 
私たちは、仲間によって選ばれた「その人」であるあなた方に、これを起こすよう求めていますし、あなた方には、誰にとってもよりよい社会をただ意図することによって、そこにただ集中することによって、その願望の波動をただ維持することによって、その力が自分にはあると感じていただきたいと思っています。あなた方にその力を与え、あなた方の強みと能力を重視し、さらに、あなた方が数多くの重要な方法で人類を導く「その人」であるという私たちの認識を重視することが私たちの目標ですし、これまでもずっとそうでした。あなた方はまだ4次元に、目にしたいと思っている大変化を起こす時間があります。
 
ですから、誰かや何かが自分の世話をしてくれるのを漫然と待つのはやめて、自分の筋肉をストレッチしてください。それは、世界や星系、銀河をまるごと創造する権利と許可をあなた方に与えてくれる筋肉です。そして、あなた方が所属している外側の社会で起きてほしいことにほんの少し集中したり注意を払ったりするだけで、どんなことができるのか、ここ9次元で観察している私たちみなに見せてください。
 
アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/you-were-chosen-before-you-were-born-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

You Were Chosen Before You Were Born ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。