見出し画像

あなた方の転生の数々はみな予め決まっていますか?∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、そこ惑星地球では、さまざまなテーマについて大混乱が起きていることを知っています。あなた方は集合意識として、長らく混乱の海を泳いできて、今は、自分の人生について、人生がどういうものかについて、さらにはっきりさせるときが来ています。人生をどう生きるかをもっとはっきりさせるときが来ているのです。あなた方の多くは、自分はここで何をしているのだろう、ここにいる間に何をすることになっているのだろうと思っていますから、あなた方には自由意志があること、あなた方は自ら選んでそこにいることを納得していただきたいと思っています。また、地球にやってきてからも、どんな人生を送るかは選べることを知っていただきたいと思っています。

あなた方の今の生活はまだ、目覚める前に送っていた人生の一部を引きずっています。いったん目覚めてしまい、目覚めた生活を送るようになれば、かつての生活という足枷は捨て去ってよいのです。もちろん、転生した身体に入る前に、人生はすでに存在していたと考えることができます。あなた方には、とある社会経済的状態にあり、とある職に就いている両親がいたのは明らかです。住んでいた場所や地域というものがありましたし、友だちや教師といった人々がいました。長所もあれば、あまり得意だとは思っていないものもあるという状態で人生を送りはじめましたが、その後、人生のどこかの時点で、あなた方は間違いなく目覚めたのです。

あなた方はもう、自分は予め決められた状況をただ生きるためにそこにいるのではないことに氣づいているはずです。あなた方は創造者であり、自己の経験と、創造したい人生の経験を創造するためにそこにいます。そうです、あなた方は目覚めていて、目覚める前に抱えていた信念、経験、トラウマ、滞った感情などをまだ背負っています。ですからあなた方は、最終的には自分が本当は無条件の愛の存在であり、そういう者として生きるのだとわかるよう、それを剥がしていく作業を始めました。あなた方はもう、自分はソースエネルギーの存在であって、愛以外の何者でもないことをご存じですから、何を経験するかを選ぶことができるのです。

あなた方は、望むタイムラインに飛び移ってよいのであり、そうすれば、今生で目覚めてアセンションするという目的どおりに生きることになるでしょう。あなた方は道すがら、人を助けることになります。それは必然ですが、それをあなた方は喜びから行なうのです。一番やりたいことをしていたら、それが助けることになっているのであり、ほかの誰かから見た「いい人」でいるため、あるいは自分が思う「いい人」でいるために何かしなければならないという義務感から助けているのではありません。ですから、喜びの道を歩むことによって、そして、望むタイムラインに飛び移ることによって、大いに人の役に立つ機会が与えられるのだと信じていればよいのです。

喜びの波動に包まれていれば、それだけで他人の役に大いに立つことになります。そのほうが、罪悪感や義務感から行なうよりも、はるかに多くのことができます。いい人であろうとしたり、いい人でいるという目標を達成するためにすべきだと思うことをしたりしても、誰の何の役にも立ちません。

あなた方は、今からお伝えする表現をよく耳にしていますし、それがとても古臭く思えることもあるでしょうが、わたしたちはお構いなしにお伝えしていきます。ハートに従ってください。喜びに従ってください。感覚に従ってください。内なる導きの声に耳を傾け、大好きなことをしてください。シンプルな教えですが、それに従っていれば、その行動は大いに人類のためになることをお約束します。なぜならそれは、高波動から行なうことになるからであり、どうすれば、喜び、平和、愛、自由、そして創造性の波動に包まれて生きられるかのよい見本になるからです。素晴らしいですね。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Are All of Your Lives Predetermined? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年3月21日)

出典:https://danielscranton.com/are-all-of-your-lives-predetermined-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。