見出し画像

祈りには本当にひとつ残らず応じられますか?∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

あなた方はこれまで、非物質界から最新のエネルギーを次々と求めてきましたが、それは自分のためでもあり、仲間の人間のためでもありました。あなた方はもう、その惑星にかつてなかったほどの高振動数のエネルギーに根を下ろす人が多くなるという理由で、その惑星に80億人分の人体が存在することが、実際に大いに自分の役に立っていることに氣づいているはずです。しかも、目覚めているあなた方は、自分にはそういうエネルギーを受け取ることができることを、そして、そういうエネルギーを時々受け取っていることを認識してもいます。

あなた方は、受け取る態勢になっていない人たちを支えていますが、その人たちは依然として、エネルギーを下ろすのを上から手伝ってもらうことを求めています。高次の領域にいるわたしたちは常に、祈りに対してひとつ一つ応じています。わたしたちは、そんな祈りのエネルギーに波長を合わせています。わたしたちは、人が望んでいるものの真髄を与えています。ですから、求めたそのとおりのものを受け取らないかもしれませんが、その人には、求めているものの真髄となるエネルギーが与えられることになるのです。ですから、求めたものを素直に受け取ることができた人は、それを受け取ることによって大きく成長するのです。

ですから、目覚めているあなた方がそこにいるのは、ほかの人たちに対して、そのやり方の手本となる人であるためということもあります。つまり、その世界であなた方が、子どものように笑って遊んで行動し、自然とつながって、歌って踊っているのをその人たちが目にして、祈りに対する答えを受け取るにはどうすればいいかについて、手がかりを得るのです。あなた方は、実にさまざまな形で助けていて、非物質とのエネルギーのつながりが増えているのを感じていますから、引き続き、自分のことも他人のことも助けていくでしょう。

リラックスしている方が受け取るものは増えますし、喜びの状態にある方が受け取るものは増えます。受け取るために、正しいマントラを唱えたり、正しい存在に対して祈ったりする必要はありません。求めたものはすでにありますから、あなた方はただ、楽しくしていればいいのだと認識する必要があります。そこで、その惑星で今行なわれているエネルギーの召喚を全部まとめれば、水門が開かれている感覚がどういうものなのかの想像がつくというものです。ある人が、自分が存在しているという事実によって抵抗を手放し、自分のところにやってきているものを阻止するのを自然にやめたら、その人はどんな感じがするかを、あなた方は想像することができます。

そしてあなた方は、仲間の人間に対して心を砕くことができますし、その人の手放しの瞬間、素直に受け取る瞬間に、その人を見守るというギフトを与えることができます。そういう瞬間を目の当たりにするというのは、純粋にうれしいものであり、わたしたちはそのことを経験からお伝えしています。なぜならわたしたちは、それを幾度となく目の当たりにしてきたからです。そして、あなた方みなには、それを行なっているあなた方は、自分自身のためだけに行なっているのではなく、ほかの人たちのためにも行なっているのだということを知っていただきたいと思っています。あなた方は、ほかの人たちが求めたのに、肉体を離れてこの世を去ったために受け取っていないエネルギーを受け取ることができます。そのエネルギーは結果としてもう、その人たちが使うことはできません。

ですからあなた方には、いかに多くのエネルギーが、それを受け入れないうちに、求めた本人が向こうの世界に行ってしまって受け取られていないかを考えていただけたらと思います。そうすればあなた方は、なぜ意識の変化というものが起きるのかを理解するでしょうし、自分には非物質の恩恵が直接もたらされていること、これまでもずっとそうだったことを認識することによって、その変化に対してさらに意識的に貢献することができます。

わたしたちは、そのエネルギーを全部使って、そのアイデアを全部使って、そのヒーリングを全部使って、あなた方みながどんなことをするかを見ることに、とてもワクワクしています。本当です、それを目の当たりにすることにワクワクしているのです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Can All Prayers Really Be Answered? ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年7月23日)

出典:


カタカムナグッズ作りました。



お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。